今年も!!

170408007 (640x480)
この季節がやって来ました~

170408044 (640x480)
4月に入ってから急に暑くなりました。
170408DSC_3882 (640x360)

この日は26℃

170408DSC_3885 (640x360)
相変わらず泳ぐのが上手です

170408DSC_3902 (640x360)
べり✩も相変わらず(笑)

170408DSC_3903 (640x360)
楽しそう~

170408.jpg
べり✩は陸上でね

170408DSC_3922 (640x360)
トコトコ

170408DSC_3930 (640x360)
トコトコ 

170408DSC_3956 (640x360)
体冷やして

170408DSC_3966 (640x360)
帰ってシャワーだよ~
今年も沢山泳ごうね


べり✩さんも…

新年度が始まりましたね。。

3月のある日、いつもの公園です。
170318IMGP8901 (640x480)
飛ぶように走るべり✩ちゃん

170318IMGP8941 (640x480)
前半はべり✩ちゃんね

170318IMGP8953 (640x480)
後半のるん♪ちゃん
ふふふ。面白い顔。私が意図的に選んでいるのですがね・・・

170318IMGP8958 (640x480)
こんなに楽しそうな顔して~

170318IMGP8903 (640x480)
ふと、休憩しているべり✩の足を見たら
肉球あたりが赤く腫れている!!  あの辺です

170320DSC_3678 (640x360)
午後急いで病院へ行って検査しました。
何度も針を射したりしたけど、一度も泣かずに歯を食いしばって
頑張りました。偉かったね(^-^)

170320DSC_3684 (640x360)
検査の結果待ち。みんなに褒められて嬉しいべり✩
でも、リンパも大きく腫れているし腫瘍の可能性も
あります。と言われてしまいました・・・

170320DSC_3682 (640x360)
いったい何時からだったのか。ごめんね、気づかなくて(T_T)

それはそうと、べり✩さん・・・それ私の足(笑)

170320DSC_3686 (640x360)
甘えてみたり。
帰りの車では、るん♪が居ないのが寂しいようで
しょんぼり元気が無かったね。

170402DSC_3673 (640x360)
家に戻って、ひとしきりるん♪にタックルし
ぴったりくっついて寝ました。(´∀`*)

170327DSC_3810 (640x360)
一週間後です。病院に行ったら腫瘍では無いと
言われました。ホントに良かった。この一週間、
怖くてどうしようもなかった。。。

170327DSC_3812 (640x360)
べり✩ちゃん、大丈夫だったよ。

トラさんを取られまいと、腕に引っ掛けてます(笑)

170327DSC_3817 (640x360)
 ずるい。。。

170327DSC_3824 (640x360)
枕にもします(笑)

170402DSC_3859 (640x360)
2週間後です。傷も乾いて、だいぶ小さくなりました。
朝晩抗生剤を飲んで、治療はおしまいです。

べり✩ちゃんは元気で丈夫な子だと思い込んでいたのを
反省しました。

3月は色んな事があって、疲れたな~
大きなケガしないように気を付けようね

べり✩ちゃんのおともだち

DSC_3425 (640x360)
いつもおともだち(ぬいぐるみ)を咥えているべり✩ちゃん

DSC_3487 (640x360)
できるだけ沢山連れ歩きます
見えてるいるのは3個だけど・・・多分5~6個入ってます

DSC_3493 (640x360)
全部出して眺めたり566.gif

DSC_3495 (640x360)
るん♪のしっぽで蹴散らされたり(笑)

DSC_3556 (640x360)
べり✩のよだれで汚れまくっているし~
パンダさんと黄色いクマさん以外は、手足や耳が・・・紫さんは609.gif

DSC_3566 (640x360)
この日の犠牲者はミニーちゃん 633.gifミニーちゃん気をつけて

わざと端っこを咥えて、べり✩の場所を開けている(笑)

DSC_3581 (640x360)
お互い、奪い取っては引っ張れ!と押し付ける

DSC_3597 (640x360)
いや~ん ミニーちゃんが見てる・・・
998.gifきゃー!たすけて~ (>o<)

DSC_3602 (640x360)
♪✩ ん!?何か言いましたか


るん♪さん負傷


DSC_3669 (640x360)
お散歩中、ずっとクンクンしているオフタリさん

DSC_3666 (640x360)
特にるん♪は、道端に生えてる雑草を食べたい・・・
なので、下ばかり見て歩いています。
だったりだったり あなたはですよ

DSC_3658 (640x360)
この日、ここに顔をぶつけたらしく・・・ ガンっと音がしました
びっくりして私の側に寄ってきたけど、痛がる様子もない。
さすが大型犬ね。と思いながら怪我しなかったか確認したけど
傷は見当たらなかったから散歩を続けていたら
鼻の上から出血してる~Σ(゚д゚lll)

DSC_3670 (640x360)
ティッシュを持っていなかったので、取り敢えずペットシートで
拭いて、サッサと帰宅。 ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

DSC_3657 (360x640)
鼻の上を負傷しました。。。
傷は1cm弱で、血もすぐ止まったので大丈夫。 ( ゚д゚)ホッ!

 この写真を友達に送ったら、笑ってるし二重で美人だ!!
 と褒められて、有頂天の飼い主でありました。(笑)

ぶつけたのが目ではなくて良かった~。と、後から想像して
ゾワゾワしました・・・ ああゆうとこも気をつけてあげないと
いけなかったなぁ~と、反省  ヽ(・_・`)…
相変わらず人騒がせなるん♪なのでした。。。

「ざんねん」だった日の翌日・・・

やって来ました。公園

170305-004 (640x480)
目掛けて走るべり✩ちゃん

170305-005 (640x480)
ブレーーーキ

170305-006 (640x480)
これは取れてないな。
目瞑ってるし211.gif

170305-010 (640x480)
でも にっこにこ

170305-011 (640x480)
その時るん♪は・・・ またリスになってました651.gif

170305-048 (640x480)
はい、走りま~す

170305-056 (640x480)
帰りはいつもトコトコ・・・

170305-070 (640x480)
その様子を見るべり✩は、やっぱりニコニコ

170305-104 (640x480)
べり✩がちょっと切れちゃった・・・

先日、体重を測ったら
オフタリともスリムになってて褒められました~
るん♪ 20.3kg    べり✩ 22.4kg  
プロフィール

るんパパ

Author:るんパパ
沖縄に住む2010年12月生まれのるん♪と2012年7月生まれの べり☆二匹のラブラドールの女の子です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる