ぼうし

いつもオフタリで引っ張りっこしている トラ さんを
被ってみました

DSC_5308.jpg
ニコニコ笑顔のるん♪です

DSC_5312.jpg
パイレーツオブ・カリビアン風 (*≧∀≦*)

DSC_5318.jpg
いつでもお友達を咥えているべり✩は・・・

DSC_5319.jpg
相変わらずされるがままのべり✩ ちょっと小さいね~
隣で嬉しそうなるん♪

DSC_5325.jpg
パパさんの膝をペロペロのサービス中です
るん♪は、度々このサービスをします(笑)

DSC_5335.jpg
本物の帽子も被ってみよう
こうしてないと、振り落とします

DSC_5339.jpg
さすがべり✩ちゃん、カメラ目線じやないけれど
ナイスな笑顔です。(完全に親バカですが~)

DSC_5352.jpg
るん♪は遊んでいると、私のとこにお友達をもって来てくれます

持ってくると言うより、押しつけにくるが正しい表現です(*´∀`*)

DSC_5353.jpg
それを邪魔するあの仔が、後ろから狙ってます

DSC_5355.jpg
キターーーー  キタ━(゚∀゚)━!

DSC_5363.jpg
最終的には、こうなりました  (´∀`*)ウフフ


オフタリさんは毎日元気です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルン・ベリ地方の天気は晴れが多いのでしょうか?
我が地方は雨が降らない日はありません
8月になって毎日毎日 雨が降ります
ここ一週間ほどは気温も低く
もう秋になったのではないかと錯覚するほどです

我が家のトラさんも長持ちしてます
ふう太やセブンの生まれる前だと思うから
10年は経っているかも

オモチャの2個咥え いいね

押しつけにくる・・・

わかります~(*^o^*)
持ってくるというより、
ぐいぐい・・・ですよね・・・

「ほらっ持って~」
「遊んで~」
って感じですよね。

・・・で、最終的には
ひとりじめ・・・ですか~
カワイイ(≧∀≦)

No title

こんにちはー!

山の日の海・・・良いですね~(^^♪
暑い日はやっぱ海でしょね!
って寒い青森羨ましいですが・・・

おもちゃ・・・一体いくつまでくわえられるのかな~?^^

ふう太とセブンは兄弟わんこ さんへ

そうです。るん♪べり✩地方は、晴れの日が
続いていますよ。
スコールはちょこちょことありますが、
沖縄は元々そんな降り方をします。
なので、数年前から見るゲリラ豪雨とか、積乱雲に注意。
のニュースに驚きました。

そちらは、もうそのまま涼しくなるのですかね。

トラさん、丈夫ですよね~。「トラが噛んでも壊れない」
と言うキャッチフレーズだったような。。
一箇所破れて中のピーピーは取れましたが、それ以降は
ダメになっていません!!!
ラブラドールが噛んでも壊れない。ですね(*´∀`*)

るん♪は一つしか咥えませんが、べり✩は・・・(笑)

アルままさんへ

アルマくんもやりますか?
グイグイ押し付け(笑)
しかも、ヨダレまみれですよね~

大抵、私のところへ辿り着く前にべり✩に
阻止されてますけど・・・
そしてサンニンで引っ張りっこです。

沢山咥えて満足そうな顔ですヽ(´▽`)/

momo&heartyママ さんへ

青森も寒いのですか?
いや~、るん♪べり✩地方はあっついですよ~
エアコンのお部屋から一歩でも出ると汗が
吹き出てきます(笑) 大変です・・・

写真のべり✩は、多分3個咥えていますが
これまでの最高は5個だと思います。
沢山咥えられるように、順番を考えるんです。
賢いですよ~。(´▽`*)アハハ

No title

iいつも仲良しですねえ
それに、楽しそう

おもちゃ持って、押しあててくるのはハリーもですよ〜
知らんぷりしてたら、私の手まで、自分の口の中へ入れられます

でも、いいですね、
すぐにベリ♪ちゃんが割って入って
お二人さんで取り合って遊べるからね

どちらも素敵な笑顔ですね

ヒロさんへ

ハリー君も同じなんですね(^O^)
押し付け、べり✩はやらない代わりに
見せつけに来ます(笑)

るん♪が楽しそうにしていると、必ず間に
入ってくるべり✩です
そのおかげで、べちょべちょのぬいぐるみから
逃れられますよ~

わんこは引っ張りっこが好きですね♥

プロフィール

るんパパ

Author:るんパパ
沖縄に住む2010年12月生まれのるん♪と2012年7月生まれの べり☆二匹のラブラドールの女の子です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる