山の日/'''\

山の日ですが・・・
海にいます(*゚▽゚*)
DSC_5119 - コピー
べり✩

DSC_5120 - コピー
るん♪

DSC_5126.jpg
ボールさ~ん

DSC_5127.jpg
ぱぱさんの陰に入ってる(笑)

DSC_5128.jpg
べり✩ちゃんも行きます

DSC_5121.jpg
るん♪の顔・・・(*≧∀≦*)

DSC_5129.jpg
┐(´д`)┌ヤレヤレ

DSC_5130.jpg
なんか、真剣ね(*´∀`*)

サボっていたら、8月も半ばに入ってました・・・
毎日うだるような暑さですね。
今年の夏は例年より暑いです。
バテないようにしましょう (^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

山の日・・・

何で8月に「山の日」なんて
作ったのでしょうね?

祭日のない6月にすればいいのに・・・
って
いつも思うんですよ~

るん♪ちゃんもべり☆ちゃんも
元気そうで、楽しそうで・・・
私もうれしいです~(o^^o)

こちらは
ここのところずーっと
23~26℃くらい。

朝夕のお散歩は
長袖でないとちょっと肌寒いです(^_^;)

パパさんの足?
少年のようですね~(*^O^*)


アルままさんへ

るん♪べり✩は、相変わらず元気です。

山の日、確かに子供たちは夏休みだし・・・
何故8月の公休日にしたのでしょうね。

23~26℃、ちょうど過ごしやすい気温ですね。
朝夕、肌寒いとは!!!
こちらは一日中暑くて、クーラーで冷えた部屋から
一歩出たらすぐに汗だくです(>_<)

お散歩もすぐハアハアと息があがります。
わんこも私も、体力が・・・・

No title

8月に入って
すっきりと晴れたのはほんの数日
昨日の山の日だって
雨が降っていなかったのは2時間ほどだけ
今日も雨降り こんな夏は経験したことがありません
すっきり爽やか 暑い夏が戻ってくれるのを
心待ちしている毎日です

穏やかな海
仲良し姉妹の住む沖縄がうらやましいです

ふう太とセブンは兄弟わんこ さんへ

雨続きですか。。
局地的に大雨が降ったり、水不足のとこがあったり
台風が迷走したり・・・異常気象なんでしょうね。

夏らしい青空の日になるといいですね~

こちらは、ザ・夏!です。。。
プロフィール

るんパパ

Author:るんパパ
沖縄に住む2010年12月生まれのるん♪と2012年7月生まれの べり☆二匹のラブラドールの女の子です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる