夏真っ盛り

連日30℃超え、熱帯夜のるん♪べり✩地方ですが
なんとここ数日、北海道よりも最高気温が低いらしい。

DSC_5012.jpg
すごーく暑いけど、海は近いし、この季節はやっぱり海だね

DSC_5028.jpg
喜んで入っていくオフタリさん

DSC_5020.jpg
凛々しいね~(笑)

DSC_5033.jpg
雲一つない真っ青な空。
月、見えますか?

DSC_5040.jpg
少し泳ぐと、入ったふりしてるん♪をチラ見しながら
戻ってきたべり✩

DSC_5041.jpg
海の子るん♪

DSC_5043.jpg
波打ち際のべり✩

DSC_5046.jpg
るん♪がフタリ

DSC_5056.jpg
この日のお気に入りの1枚

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お気に入りの1枚

ホント、素敵な1枚です。

海と言うよりも、
湖みたいに静かな感じですね。
泳ぎやすそう(o^^o)

こちらの猛暑・・・
大変でしたよ~

今日と明日は少し過ごしやすくて
最低気温は18度ですよ。

・・・で、また急激に上がるそうな・・・
ついていけませーん(>_<)

沖縄はこれから台風の季節?


No title

きのうは海の日
我が家も海に出かけてきました
曇ってましたけど 
夏日ですから人がいっぱい
平日ならほとんどいない家族連れも~
波がザブーン わんこたちは楽しんで来ましたけど

波のない静かな海 最高


きょうは真夏日解消
雨で降っていて涼しいです
いつもの年だったら毎日こんな感じなんですよね

No title

海か~~~♪
やっぱり夏には水遊びが良いですよね^^
実はmomo家町海辺の町で海水浴場あるんですが
砂浜で良かったのに通年ペット禁止となってしまったんです><
やはりマナーの悪い人いたんでしょうね・・・^^;

お陰様でも~やんお腹復活いたしましたm()m❤

アルままさんへ

湖みたいですか?
こちらには湖が無いので・・・
サンゴ礁に囲まれているので、リーフの中は
普段は静かな海です。

6月からは、いつ台風が来るかわかりません。
ただ最近は温暖化のせいか、発生場所が
北上している気がします。
沖縄ではまだ弱い台風が発達しながら
本土に向かうと心配になります。。。

ふう太とセブンは兄弟わんこ さんへ

今日(7/18)、関東以北は大雨だったようですね。
今年は、あちこちでも豪雨被害が出ていて
心配です。
毎日青空のるん♪べり✩地方、申し訳ない
気になります。

沖縄の海、やっぱり静かなのかな。
この海で育ったので、「静か」だと言われて
気がつきました。
確かに、テレビで見る日本海は、ざっぷーん。
あ、日本海側ではないですね・・

サンゴが自然の防波堤となっているので
こんな感じですよ。

momo&heartyママ さんへ

ペット禁止。コチラもそうですよ。
管理されている海は、砂浜は当然、
駐車場に下ろしてもダメなとこもあります。

マナーの悪い飼い主がいたんでしょうね・・・
管理されていない海も、最近は人が増えて
きましたが、ゴミを置いていったりとマナー違反。
それを食べてしまわないか、注意しないと危険です

困りますね。。。
プロフィール

るんパパ

Author:るんパパ
沖縄に住む2010年12月生まれのるん♪と2012年7月生まれの べり☆二匹のラブラドールの女の子です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる