5歳になりました~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

2017年7月7日
DSC_4890.jpg
デカいけど(るん♪より)、永遠のパピーのべり✩ちゃん
5歳になりました~

DSC_4899.jpg
べり✩ちゃんヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ (るん♪)

DSC_4904.jpg
どうも(* ゚̄ ̄)/・


DSC_4920.jpg
珍しく2つともるん♪の手元に  と 

DSC_4921.jpg
るん♪ちゃんが見てない隙に・・・

DSC_4923.jpg
そぉぉっと(*≧∀≦*)

DSC_4925.jpg
年々手抜きしている。。。ケーキ作ってないから
フルーツの盛り合わせ(すくなっ!!) 
ふたペロくらいでなくなりました~

DSC_4930.jpg
1つお姉さんになったべり✩
心なしか、少しだけ泳ぎが上手くなったような・・・

DSC_4931.jpg
1回でも多く海に行けるようにしようね~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

べり☆ちゃん、お誕生日おめでと~\(^O^)/

5歳なんですね~
アルマより1ヶ月お姉さんなんですね~(o^^o)

元気にお誕生日を迎えられて
何よりです。

ずーっと元気で幸せでいられますように!!!


またまたお口にいっぱいのぬいぐるみ(*^O^*)
るん♪ちゃん、プレゼントのつもりで
取りに行かないのかと思っちゃいました。

それにしても・・・
やっぱり綺麗な海ですねぇ・・・

アルままさんへ

こんばんは。
ありがとうございます!!
アルマくんよりひと足お先に5歳になりましたよ~
アルマくんは、美味しいプレゼントがあるでしょうね♪

元気に過ごせている事が、何よりも嬉しいです。

梅雨が明けてからは、海がどんどんキレイに
なってます。
私の腕がもっと良ければ、もっももっと綺麗な海が
お見せできるのですが・・・

No title

出遅れちゃいましたけど・・・

べり☆ちゃんお誕生日おめでとうございます~♪
また楽しいことがたっくさんある一年でありますように❤

momo&heartyママさんへ

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
わんこも、元気が一番大事ですね!!

この1年も、るん♪と一緒に楽しく遊んで
くれる事が私の願いです♥

No title

遅れも著しいものになってしまいました
べり嬢 5歳の誕生日 
おめでとうございます

うーん でっかい口
これぞラブですね

素敵に一年になりますように

ふう太とセブンは兄弟わんこ さんへ

べり✩へのお祝いのメッセージありがとうございます
元気に5歳を迎えました。

5歳になっても6歳になっても、イタズラばかりの
オフタリさん、躾が出来ない私が・・・
と、ガックリしてましたが、兄弟わんこのイタズラを
見て、人並み?犬並み?ラブ並みなのかと
少し安心してます(笑)
元気に過ごせて、癒してくれればそれでOKですね

おめでとうございます

とってもとっても、遅れちゃいましたが
お め で と う 〜
おめでとうございます㊗️


しっかり、ふたつお友達くわえてる姿、可愛いです。
新しいものや、人のものが欲しいのはワンコも人も同じですね(笑)

5歳にして泳ぎも少し上手になったのね
まだまだ若いから、もっともっと上手になるかもしれませんね

5歳の夏もいっぱい泳いで楽しい夏にしてね〜


ヒロさんへ

ありがとうございます。
写真を見返したら・・・ぬいぐるみがキレイ(笑)
今は、薄汚れ、あちこち破れて、綿が見えてます。。

5歳になっても、まだまだパピーのようなべり✩です。
少し上手になった水泳ですが、サボるのも益々上手に
なりましたよ~。賢いのか(*≧∀≦*)

更新も、みなさんのブログの訪問もサボってました。
飼い主に似たのかも知れませんね~
プロフィール

るんパパ

Author:るんパパ
沖縄に住む2010年12月生まれのるん♪と2012年7月生まれの べり☆二匹のラブラドールの女の子です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる