わんこだって

新しいのがお好き

DSC_4797.jpg
シャンプーを買いに行ったらsaleしていたので
新しいお友達を買いました。

DSC_4758.jpg
るん♪は恐竜を選び

DSC_4765.jpg
べり✩はわんこのぬいぐるみ

DSC_4784.jpg
仲良く一つずつ

DSC_4810.jpg
の、はずが・・・

DSC_4792.jpg
あれ

DSC_4795.jpg
あっちの方が良い? 
引っ張りっこが始まりました

DSC_4801.jpg
べり✩ちゃん・・・

DSC_4805.jpg
えへへ。両方getしたよ~

DSC_4819.jpg
トコトコ

DSC_4823.jpg
これまで持ち歩いていたぬいぐるみには
目もくれず、オフタリとも新しいのを取り合いです(*゚▽゚*)

新しいのが気になるのも、人間と同じだね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうですそうです
ワンコだって
新しいのがいいに決まってます
我が家も当然そうなります

ただねぇ~
目の届かない場所で自由に遊ばせていると
破壊への道をたどることがあります
ルン・ベリ嬢は
大事に遊んでくれるようでうらやましいです

No title

同じ同じ~~~!
どうしたって他のが良く見えちゃうのですよね(笑)

ふう太とセブンは兄弟わんこ さんへ

新しいのは、わんこと同じ数買わないと
大変ですよね~(笑)

あのぬいぐるみを買ってから、それ以外では
トラさん(トラが噛んでも壊れないタフィー)でしか
遊びません。

いやいや、うちのオフタリもすぐに破壊しますよ~
引っ張りっこしてるうちにビリっとなり、そこから
傷口を広げて・・・。

ケガをしていないぬいぐるみは、一つもいません(# ゚Д゚)
修理するのは、指が痛いので壊れたまま放置
しています/(-_-)\


momo&heartyママ さんへ

同じですか~
ヒトのが良くて、気が付くと交換してるけど
またすぐ取り合いですよね。

引っ張りっこが楽しいのでしょうね。
わざと目の前で落としたりして(笑)

べり☆ちゃん・・・(^_^;)

独り占めですか~?

新しいの大好きですよね~
新しいのを見たときの喜びようって
ハンパないですよね~♪

隣の芝生は青い?
相手が持っているの、
欲しくなっちゃうんですよね(*^_^*)


アルまま さんへ

そうです、隣の芝生は青いようです(笑)
お互い、取り合いっこするためにわざと
目の前に落としたりしてます(^O^)

べり✩が両方持ったら、るん♪はトラさんを
囮にして誘います。
お互い頭脳戦のようです。面白いですよ~

どこの子も、みーんな新しいものが好きなんですね
そうですよね~。人間だってそうだもの(*゚▽゚*)
プロフィール

るんパパ

Author:るんパパ
沖縄に住む2010年12月生まれのるん♪と2012年7月生まれの べり☆二匹のラブラドールの女の子です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる