梅雨が明けました!

6月22日 るん♪べり✩地方は、梅雨明けしました

DSC_4688.jpg
本格的に海の季節です

DSC_4689.jpg
満潮です

DSC_4692.jpg
朝日で光ってる べり✩のブルブル

DSC_4694.jpg
プライベートビーチみたい

DSC_4710.jpg
左がるん♪で、右がべり✩

DSC_4711.jpg
るん♪は、べり✩を心配してるみたい

DSC_4712.jpg
おやつ貰わずに待ってます

DSC_4715.jpg
朝日が眩しかった~

DSC_4726.jpg
空も夏っぽくなってきたね

DSC_4734.jpg
べり✩・・・(*≧∀≦*)

DSC_4740.jpg
気持ちよさそうな海坊主三人衆

DSC_4744.jpg
海、楽しいね

DSC_4752.jpg
沢山泳げて満足、まんぞく


コメントの投稿

非公開コメント

早いですね~

もう梅雨明けなんですか~
こちらは、今「梅雨もどき」の真っ最中です。

毎日どんより。
今日だって、最高気温15℃ですよ(>_<)

明るい日射しですね~
日射しの強さがわかります。

るん♪ちゃんもべり☆ちゃんも
これからますます
海を楽しめるのですね~(o^^o)

No title

我が地方は
梅雨があるのかないのか
梅雨入りして5日目だと思うのですが
朝からギラギラ
中休みだと嬉しいのですが もう水不足です
庭の水やりも遠慮しいしい

るん・べり嬢の楽しそうな様子を眺め
海へ行ってみようかな なんて考えはじめましたよ

アルままさんへ

真夏の日射しです・・・
痛いということを思い出しました(笑)

日も長くなり夕方の散歩、明るいのは
いいのですが、暑くなりました。

そちらはストーブですかぁ
今年は異常ですよね。
梅雨もどきも、寒いのも早く終わって
欲しいですね


ふう太とセブンは兄弟わんこ さんへ

雨は偏って降っているようですね。
九州南部や、紀伊半島辺りでは
大雨だったり・・・

沖縄も梅雨後半まで、ほぼ降っていなくて
渇水対策が取られる直前でした。
最後の一週間にドバッと降って、ダムは
満杯です。

そちらも同じかも知れませんね。

わんこ専用川原に、海、親子わんこは
楽しいですね♪
プロフィール

るんパパ

Author:るんパパ
沖縄に住む2010年12月生まれのるん♪と2012年7月生まれの べり☆二匹のラブラドールの女の子です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる