GW後半は

海に行けない日は、毎日公園です。

170503013 (640x480)
べり✩です

170503016 (640x480)
おめめ瞑って、大きなお口を開けてますが・・・
絶対に間に合ってませんね639.gif

170503030 (640x480)
でも、すっごく楽しそうだからいっか~574.gif

170503039 (640x480)
真面目な顔しておやつを貰いに来ましたよ

170503050 (640x480)
選手交代です

170503059 (640x480)
余裕の走りから

170503065 (640x480)
ジャーーーンプ

170503082 (640x480)
ヘラヘラしているけど、上手に取れたのでしょうか211.gif
ご想像にお任せしましす (*≧∀≦*)

170503090 (640x480)
湿度が高いとすぐ疲れちゃうね・・・
オフタリさん、まだおやつ貰えるかパパさんの
様子を伺ってます

るん♪べり✩地方は、梅雨入りしました348.gif351.gif


コメントの投稿

非公開コメント

もう梅雨入りなんですか?

べり☆ちゃん、大きなお口ですね~
なんか、すぽって
そのまま入っちゃいそうですね(*^▽^*)

元気に走り回って
ホント、楽しそう!!

こちらはまだまだ寒くて
夜はストーブつけてるんですよ~

この時期に最高気温11℃なんて
信じられないですわ~(>_<)

No title

お二人さんとも、ボール咥えって走ってる時のとっても嬉しそうな顔!!
笑ってるみたいですね、思わず、私もニヤリ( ̄▽ ̄)

海で泳ぎ、陸で走り、かなりの運動量ですね
るん♪ちゃんもべり✩ちゃんも体がとっても引き締まっているのは
そのせいですね

沖縄早くも梅雨入りですね
くれぐれも体調に気をつけて乗り切ってくださいね

アルままさんへ

えっΣ(゚д゚lll) まだストーブが必要なんですか?
最高が11℃・・・真冬です。

沖縄の梅雨は、大体GW辺りから6/20頃までの
一ヶ月半くらいです。昨日まで大雨・洪水警報が
出るくらい降ってました。今日から中休みです。

元気に走り回ってるオフタリさん、ボールを投げないと
走りません(笑) パパさん頼みです(*゚▽゚*)


ヒロさんへ

そうなんです。笑ってるように見えますよね(´∀`*)
陸でもそうですが、海でもボールを投げないと
走りませんよ~(笑)
ボール持ってきて、おやつもらって、投げる前から
予測して走り出して・・・投げないと「あら!?」と振り返ります。

ジメジメすると、るん♪の皮膚の状態が気になります(T_T)
それを考えると、早く夏が来て欲しいです。

プロフィール

るんパパ

Author:るんパパ
沖縄に住む2010年12月生まれのるん♪と2012年7月生まれの べり☆二匹のラブラドールの女の子です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる