お天気は良くないけれど

GWに入りましたね。(前半は終わってしまいましたが・・・)
前日は人が多くて諦めたから、早朝にきました~
170502219 (640x480)
いつものるん♪ ちゃ~ん

170502022 (640x480)
べり✩:るん♪ちゃ~ん

170502025 (640x480)
べり✩:ちょうだ~い

170502033 (640x480)
べり✩:ねぇ・・・

170502035 (640x480)
るん♪:はい、どうぞ

170502036 (640x480)
るん♪:やれ、やれ・・・

170502049 (640x480)
るん♪:あの子来ていないな(´∀`*)

170502050 (640x480)
るん♪:無事とうちゃ~く

170502057 (640x480)
今度は・・・(奥がべり✩です)

170502059 (640x480)
行くと見せかけて

170502060 (640x480)
べり✩:戻ってきた(笑)

170502061 (640x480)
べり✩:パパさん気づいていないかな
パパさん:そんなわけ無い(笑)

170502070 (640x480)
陸上では。。  あぶな~い

170502072 (640x480)
衝突事故発生!
べり✩動じません(^O^)

170502075 (640x480)
べり✩口を開けてますが、確実に間に合ってません(*≧∀≦*)

170502081 (640x480)
るん♪:陸では負けちゃうんだよね~ えへへ

170502119 (640x480)
矢印のとこにがあります

170502121 (640x480)
オフタリで追いかけて行きました
が・・・

170502122 (640x480)
べり✩:急ブレーーーーーキ!!

170502125 (640x480)
べり✩:きゃっっっ

170502131 (640x480)
その後、そっと入って行きました~(*´∀`)クスクス

170502244 (640x480)
そろそろ帰ろう

170502246 (640x480)
るん♪ちゃん、早く来ないと置いて行くよ~

170502247 (640x480)
小さい枝を拾ってきて、得意気に見せてます(*゚▽゚*)

シャンプーしたら、狂犬病のワクチン接種です。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

GW後半 こちらもだいぶ暑くなりました
そろそろ半袖生活に突入しそうです
GWはどこも人がいっぱい
いつもは貸しきりなのに原っぱもダメなんですよ

後半戦 楽しんでください

ふう太とセブンは兄弟わんこ さんへ

おはようございます。
どこも人でいっぱいなのは同じですね。

昨日(5/4)は全国的に暑くなったようですね。
沖縄も28℃でした。真夏の日射しでしたよ。

沢山の人を避け、できるだけ遊ばてあげたいですね。

いつもながら・・・

ほんとーにきれいな海ですねv-238
うらやましい・・・

絶対に沖縄に行きた~い~!

何か・・・
一年中海に入れる感じですね。

こちらも長い冬が終わり
(でも、今頃、
 インフルエンザが流行ってます(-_-;))

ようやく活動開始!ですよ~

アルままさんへ

お返事が遅くなりまして、失礼しました。

生まれも育ちも沖縄の私は贅沢にも、この日の海は
良くないね~。と話していました。
是非一度、晴れた日の沖縄の海を肉眼で見て
いただきたいです!

インフルエンザは今なんですね。
先日は沖縄よりも気温が高くなったり、また雪が
降ったり、体がキツイですね・・・

こちらはそろそろ梅雨入りしそうです(´・ω・`)
プロフィール

るんパパ

Author:るんパパ
沖縄に住む2010年12月生まれのるん♪と2012年7月生まれの べり☆二匹のラブラドールの女の子です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる