今年も!!

170408007 (640x480)
この季節がやって来ました~

170408044 (640x480)
4月に入ってから急に暑くなりました。
170408DSC_3882 (640x360)

この日は26℃

170408DSC_3885 (640x360)
相変わらず泳ぐのが上手です

170408DSC_3902 (640x360)
べり✩も相変わらず(笑)

170408DSC_3903 (640x360)
楽しそう~

170408.jpg
べり✩は陸上でね

170408DSC_3922 (640x360)
トコトコ

170408DSC_3930 (640x360)
トコトコ 

170408DSC_3956 (640x360)
体冷やして

170408DSC_3966 (640x360)
帰ってシャワーだよ~
今年も沢山泳ごうね



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~!

うわーーー26度ですか~?!
海に入って楽しそう~~~♪

青森momo家地方今日はちょっぴりあったかですが
週の中はマイナスになるかもですよぉ(笑)

momo&heartyママ さんへ

4月も半ばに入ってきたのに、まだ寒い日があるのですねぇ。。。
マイナスだなんて、びっくりですΣ(*゚◇゚*)
今年はちょっと異常なんでしょうか???
沖縄も先週までは涼しくて良かったのですが、一気に
暑くなりそうです。

海を見ると、目がキラキラですよ~
やっぱりラブですね~♥


No title

きれいなきれいな海ですねぇ~
沖縄の海水は何度になっているんでしょう
気温が26度
遊んだ後は海に入って体温下げて ですかね

我が町 ようやくサクラが咲き始めました
たまに暑い日があっても
ほとんど冬と同じ服装でわんこ遊びをしているんですよ


えええ~!

26℃~???!!!
夏じゃないですかぁぁ

ひゃあああ
びっくり。

ようやく
雪が融けてきたこちらですが、
天気予報を見たら、
木曜日にまた
雪ダルマのマークがあるんですよ(>_<)

それにしても・・・・
きれいな海ですね~

るん♪ちゃんもべり☆ちゃんも
そんなに綺麗な海で遊べて
本当に、幸せですね~

沖縄って
桜・・・咲く時期あるのですか?


ふう太とセブンは兄弟わんこ さんへ

海へ行った日は、天気予報が外れて
とても良い青空でした。そんな日の海は
最高に綺麗です!!!

海水温は何度だったのでしょう・・・
触ってみると、結構暖かかったです。
次はパパさんも泳げるでしょう~

ふう太&セブン地方もまだ冬服なんですね。。
夏が待ち遠しいですね。

アルままさんへ

天気予報を見ました・・・アルマくん地方、雪だるまマーク
ついてますね~Σ(゚д゚lll)
これまたびっくりです。 同じ国なのに(笑)

海が大好きなるん♪べり✩は、目が輝いています。

沖縄ではソメイヨシノは咲きませんが「カンヒザクラ」が
咲きますよ~。シーズンは2月~3月です。
通常桜前線は南から北ですが、沖縄は北から南に
下ってきます。
ソメイヨシノの可憐なハラハラに憧れます(*゚▽゚*)

始まりましたね❤︎

楽しそう!!
お二人さんの嬉しそうな様子が伝わりますよ〜

次回はパパさんも??
わあ〜やっぱり沖縄!!
夏の訪れですね(笑)

今年も海を楽しむお二人さんの姿、楽しませていただきま〜す

ヒロさんへ

こんにちは。
始まりました~。季節は夏に向かってます。
あのはしゃぐ姿を見ると、あの日差しの中
海へ行ってしまいます(笑)
シミが益々増えてしまうのが怖いのですが・・・

この海も、海水浴客が増えつつあり、自由に
泳がせられるか気になります。。
プロフィール

るんパパ

Author:るんパパ
沖縄に住む2010年12月生まれのるん♪と2012年7月生まれの べり☆二匹のラブラドールの女の子です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる