fc2ブログ

晴れたね~

16-6-5-005 (640x480)
天気予報は外れて・・・

16-6-5-007 (640x480)
結構人は多かったけど

16-6-5-014 (640x480)
ここは大丈夫!!

16-6-5-016 (640x480)
このショット、好きなんだよな~

16-6-5-054 (640x480)
やっぱり、海に入ろっか

16-6-5-066 (640x480)
ス~イスイ~

16-6-5-081 (640x480)
バチャバチャ

16-6-5-103 (640x480)


16-6-5-109 (640x480)


16-6-5-126 (640x480)


16-6-5-128 (640x480)
オヒトリに見えるでしょ

16-6-5-131 (640x480)
フタリでした~ (*´∀`*)

16-6-5-136 (640x480)


16-6-5-165 (640x480)
やっぱりスレンダーなべり☆ちゃん

16-6-5-183 (640x480)
そこは行っちゃダメ。ってとこに行って叱られてます
戻りマス。

16-6-5-196 (640x480)
天気予報外れて良かったね~
めちゃめちゃ暑かったけど (´∀`*)

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ほんとっ!

べりちゃん、スレンダー。
ふたりとも、グッドスイマーですね(*^_^*)

そっか~
暑いんだ~

・・・ですよねぇ
沖縄ですものねぇ・・・

こちらはストーブですよ。
6月なのに・・・
信じられません(-_-;)

No title

綺麗な景色ですね
気持ち良さそうです〜


「オヒトリに見えるでしょ」では、見つけましたよ
頭の向こうに重なってるもう一つの頭(笑)

るん♪ちゃん、べり☆ちゃんのこの楽しそうなお顔、
癒されますね!!

もう、セミがないてるのですか??すごい!!
こちらは梅雨入りしてから、肌寒い日々が続いてます。
お散歩にはちょうど良いのですがね〜

アルままさんへ

べり☆、少し痩せすぎではないか・・・と思いましたが
病院では「いい感じ。でも、もう少し細くても大丈夫よ。」と
言われましたΣ(゚д゚lll)

アルマくん地方、ストーブですか???
6月なのにまだ寒い日があるんですね。
それもまたびっくりです。

風があると日影は何とか過ごせますが、太陽の下は
もの凄く暑いです。ヤケドです!!!

ヒロさんへ

ふふふ。見つけましたか~ 頭。
べり☆はお構いなしにタックルしますから(笑)
足がつくところまで来ると、るん♪はボールを
離すのです。 優しいんですヽ(´▽`)/

表情豊かなラブちゃんは、見ててホントに楽しいですね。
海が近づくと、ニコニコが増します。

セミ・・・。 気分的に暑さが倍増します。
プロフィール

るん♪べり☆

Author:るん♪べり☆
沖縄に住む2010年12月生まれのるん♪と2012年7月生まれの べり☆二匹のラブラドールの女の子です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる