役割分担???

160924001 (640x480)
遠くで雨が降っているのが見えますか?

160924003 (640x480)
べり☆ちゃん、今日はおちっこ (/∀\*)

160924067 (640x480)
今にも雨が落ちてきそうな雨雲350.gif・・・

160924070 (640x480)
さんにんで泳いでいたけど、
ヒトリで戻って来たべり☆

160924074 (640x480)
気になるご様子・・・

160924078 (640x480)
戻って行っちゃった231.gif

160924090 (640x480)
だって、るん♪ちゃんが好きなんだもんね277.gif

160924104 (640x480)
やっと戻ってきたるん♪

160924105 (640x480)
ちかれた~

160924123 (640x480)
海でボールを奪ったべり☆ですが・・・

160924128 (640x480)
陸に着くと放置。 
それを拾ってくるるん♪

160924136 (640x480)
ぽい (。・ω・)σ ⌒*

160924139 (640x480)
まただ~ (るん♪)

160924165 (640x480)
エライでしょ~242.gif (るん♪)

雨が降る前にかえろ~
160924170 (640x480)
虹が出ていました。何だか得した気分974.gif

虹に出会うたびに写真を撮りたくなります♪

また一週間、仕事がんばろう ヽ(*´∀`)ノ
プロフィール

るんパパ

Author:るんパパ
沖縄に住む2010年12月生まれのるん♪と2012年7月生まれの べり☆二匹のラブラドールの女の子です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる