サンゴのカケラ

160723-280 (640x480)
もっと撮影技術が欲しい・・・

160723-292 (640x480)
るん♪

160723-298 (640x480)
べり☆

160723-306 (640x480)
望遠レンズも欲しい・・・

160723-311 (640x480)
珍しく取られずに私のとこまで持ってこれたね

160723-342 (640x480)
オオカミさんみたいなべり☆

160723-356 (640x480)
砂浜はこんな感じでサンゴのカケラが石みたいにゴロゴロ

160723-359 (640x480)
フタリともしっぽがピーーーン

160723-392 (640x480)
るん♪です

160723-393 (640x480)
海から砂浜側に投げてもらったら

160723-394 (640x480)
いつもと違ってオモシロイ

160723-396 (640x480)
おっ!水中に顔入れてたのね~

160723-397 (640x480)
はい、登場です (*´∀`*)

160723-432 (640x480)
丁度波が押し寄せてくるところで、水に高さがある

160723-462 (640x480)
おかえり~

160723-490 (640x480)
べり☆は今日も咥えてますよ~(笑)


先日、お散歩コースの歩道の雑草に除草剤を撒いているオジサンを
見かけました・・・ 
その翌日、そこを見ると既に草が枯れていました。
お散歩中、サラダバーのるん♪さん気をつけなくっちゃ

たまたま見かけて良かった。じゃないときっと食べてたとハズ。
考えただけでゾッとします。。。

プロフィール

るんパパ

Author:るんパパ
沖縄に住む2010年12月生まれのるん♪と2012年7月生まれの べり☆二匹のラブラドールの女の子です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる