今日はサンニンで

16-6-25-003 (640x480)

車から降りる前、オフタリとも目をキラッキラに
輝かせてます

16-6-25-031 (640x480)
何も見ないで走るべり☆と、の行方を
見てるるん♪

16-6-25-034 (640x480)
走れ~

16-6-25-036 (640x480)
海に入るスイスイ泳いで追い抜くるん♪

16-6-25-052 (640x480)
羨望のまなざし(笑)

16-6-25-056 (640x480)
今日はこの辺でボールを放すのね

16-6-25-066 (640x480)
こう見ると、泳ぎが全く違う。゚(゚^∀^゚)σ。゚

16-6-25-090 (640x480)
足跡だらけの砂浜

16-6-25-107 (640x480)
パパさんが海に入ろうとしたから、慌ててついていくべり☆
るん♪は遥か遠くにいます

16-6-25-158 (640x480)
パパさんを見つめる2つの頭(*≧∪≦)

16-6-25-168 (640x480)
私のとこに戻ってきたるん♪

16-6-25-171 (640x480)
が、海の中が気になるご様子

16-6-25-174 (640x480)
あっちにも

16-6-25-183 (640x480)
こっちにも付いていくオフタリさん

16-6-25-203 (640x480)
べり☆水の中でブルブル・・・

16-6-25-205 (640x480)
あら?るん♪ちゃんも・・・

16-6-25-208 (640x480)
えへへ。意味なかったね

16-6-25-219 (640x480)
あーーー、べり☆ちゃんまた砂にお顔スリスリ

この季節、写真はほぼ海になってしまう・・・
変り映えしないな~

プロフィール

るんパパ

Author:るんパパ
沖縄に住む2010年12月生まれのるん♪と2012年7月生まれの べり☆二匹のラブラドールの女の子です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる