2015年11月29日 ファッションショー

わんこに自分の服を着せる事が流行ってしまった我が家
私も参加してしまいました・・・

15-11-23-074 (640x360)
べり☆に、私のシャツを着せてみた。
ボタンが上に来るようになら入ったかも知れないけれど
片腕を通すことができないから、マント風

15-11-23-C_0855 (640x360)
べり☆:るん♪ちゃんはどうですか~

15-11-23-DSC_0846 (640x360)
パパさんの服を着せられてます

15-11-23-DSC_0853 (640x360)
やっぱり何だかセクシーだね(*´∀`*)


翌日
15-11-24-016 (640x360)
かりゆしウェア(知ってますか?)を着せられた

15-11-24-019 (360x640)
るん♪ちゃん、ニコニコだね (*´ω`*)

15-11-24-024 (640x360)
ほんとは嫌なの・・・ 

15-11-24-028 (640x360)
この子は相変わらず無抵抗

15-11-24-038 (640x360)
ピンクさん咥えてスタコラサッサー


余談ですが、うちのわんこは「ツッタカター、ツッタカター」と行進すると
付いて来てハウスします(笑)
昔、西川のりおさんがやってた「ツッタカ坊や」のパクリです。ハハハ
それが進化して、手拍子だけでも曲が変わってもハウスします。
ただ、おやつが欲しいだけかもしれませんがね。ふふふ (/ー▽ー)/、、

プロフィール

るんパパ

Author:るんパパ
沖縄に住む2010年12月生まれのるん♪と2012年7月生まれの べり☆二匹のラブラドールの女の子です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる