2015年10月31日 Happy Halloween

日本でも、定着したイベントになりましたね。
Halloween531.gif

るん♪べり☆がパピーの頃に写したのがあった!
使い回しの写真だけどね

るん♪ぷー
るん♪ぷーさん  可愛すぎる

るん♪ぷー1
うろうろ (生後3ヶ月頃)

るん♪ぷー2
ひと休み

るん♪ぷー3
やっぱりそうよね。
このあと、「脱がせ~」と大騒ぎ 

べり☆ぷー
べり☆ぷーさん
しっかりカメラ目線、 (*´v`*)ありがと

べり☆ぷー2
4ヶ月過ぎてるから、ぱっつんぱっつんだね530.gif

べり☆ぷー3
なよっとしながらも、おりこうさん

今こんなの着せるとなると・・・ 汗だくで戦いが始まるだろうな~


おまけ981.gif

1446100575433.jpg
姉んちのフレブルちゅらちゃん
なんの抵抗もなく、普通に服を着るオシャレさん
お似合いですよ~


DSC_0616.jpg
昨日、お友達のとこにエステに行ったらお土産にって
嬉しいぃぃ 美味しくいただきました。ごちそうさま (*≧∀≦*)

プロフィール

るんパパ

Author:るんパパ
沖縄に住む2010年12月生まれのるん♪と2012年7月生まれの べり☆二匹のラブラドールの女の子です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる