2015年7月30日 おふたりさん

るん♪ちゃん、何処かからダメなの持ってきた・・・
ほっとくと食べちゃうから、もちろん没収
15-7-30-005 (640x480)
キッチンペーパーの芯

15-7-30-071 (640x480)
ゴミ箱漁る音がして急いで見に行くと。。。
ダイレクトメールが入ってたビニール
中々話さなかったね(´・ω・`)

15-7-30-021 (480x640)
そんな悪いことばかりする るん♪ですが、うんちしたくなると
こうして庭に出してと合図してくれる


15-7-30-044 (640x480)
いい子だと思ったら、こんな事もしちゃう。
女の子はやらないと思っていたマウンティング・・・
初めて見た時の衝撃は\(◎o◎)/!
この時のべり☆ちゃんは、いつも困った顔で私を見つめます。カワイソ

るん♪るん♪、それはやめて~


15-7-30-014 (640x480)
でもこのこはマイペースなので(笑)

15-7-30-041 (640x480)
このあと

15-7-30-047 (640x480)
こうなる


15-7-30-121 (640x480)
歯並びがすごくキレイなるん♪

15-7-30-030 (640x480)
べり☆ちゃんは、向かって左側の下の歯が1本ズレてる

15-7-30-128 (640x480)
私がキッチンに立つと、スタンバイ。
こんな目で見つめられると、ちょいちょいあげちゃうんだよね~
野菜の切れ端  だからダイエットに成功できないのかな
プロフィール

るんパパ

Author:るんパパ
沖縄に住む2010年12月生まれのるん♪と2012年7月生まれの べり☆二匹のラブラドールの女の子です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる