2015年5月30日 うみ~

5月の中旬に梅雨入りした沖縄。
梅雨の晴れ間で、とても良いお天気だった

15-5-30-011 (640x480)
今年もやってきました。海
私が出張していた先週にも来たようです。。

15-5-30-014 (640x480)


15-5-30-017 (640x480)


15-5-30-027 (640x480)
るん♪はやっぱり泳ぐのが好き

15-5-30-034 (640x480)
あれ

15-5-30-037 (640x480)
あれれ
べり☆ちゃん、ちゃっかりなでてもらってる

15-5-30-046 (640x480)
もう一度見てみると

15-5-30-048 (640x480)
ここまでは咥えてるよ

15-5-30-049 (640x480)
離した(*´∀`*)

15-5-30-050 (640x480)
で、こうなる( *´艸`)
るん♪は優しいね~

15-5-30-053 (640x480)
なかなか泳がないべり☆ちゃんだけど
このあと、パパさんと泳いでいたね

15-5-30-068 (640x480)
可愛すぎる るん♪ちゃん

15-5-30-081 (640x480)
いそいそと歩いていくべり☆ うん○がしたかったんだよね

15-5-30-095 (640x480)
るん♪

15-5-30-097 (640x480)
べり☆

15-5-30-099 (640x480)




うちに帰ってシャンプーして、お耳ふっきー
15-5-30-103 (480x640)
るん♪は大好き。いつもうっとりして、
ふぅーんって言うよね

15-5-30-108 (480x640)
この子は、毎回クレートで順番待ち。
嫌がりはしないけど、ほんとは嫌いなんだろうな~
それでも、大人しくふきふきできるからオリコウサン

プロフィール

るんパパ

Author:るんパパ
沖縄に住む2010年12月生まれのるん♪と2012年7月生まれの べり☆二匹のラブラドールの女の子です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる