2015年1月24日 るん♪の記念日

本日1月24日は、るん♪が我が家の子になった日

何度か登場しているこの写真
201101161350000 (240x427)
2011年1月16日 運命の出会い
この日、ペットショップにデビューしたらしい。
そして、私たちが初めて抱っこしたお客さん。

201101161351000 (240x427)
るん♪、嬉ションしてたな~
一旦家に帰って、すぐにペッショップに戻り
お迎えする手続きをした日

DSC00086 (480x640)
それから一週間は、家に迎える準備などで
ペットショップで過ごしていた

DSC00106 (640x480)
その間、元気か様子を見に行ったり。

DSC00109 (640x480)
そして、1月24日。ようこそ我が家へ

DSC00115 (640x480)
かわいい( *♛ ェ ♛)

DSC00116 (640x480)
ちっちゃーーーい ξ(✿ ❛‿❛)ξ

DSC00123 (640x480)
こんな顔も

DSC00128 (640x480)
たまらない

画像 150 (640x480)
一週間後くらいかな~

画像 151 (480x640)
るん♪ちゃん



2015年1月24日
あの日から4年が経ち、こんなに大きくなりました。

15-1-24-113 (640x640)
庭で・・・ ダイエット中ですヾ(*´∀`*)ノ

15-1-24-160 (640x640)
めちゃめちゃ悪い顔してる(笑)
カリカリと、石を齧ってました・・・   止めなさい

15-1-24-173 (640x640)
べり☆ちゃん登場

15-1-24-145 (640x640)
かまってちゃんは、邪魔をしにきます


15-1-24-200 (640x480)
夜、走りに行きました

15-1-24-191 (640x480)
るん♪が宇宙人に

15-1-24-185 (640x480)
怖いよ~ ((((;´・ω・`)))

15-1-24-183 (640x480)
最後は、お散歩が上手にできたべり☆ちゃん

おっ、なんとか24日中にアップできる

前にも書いたとこありますが、私は動物が苦手でした。
そんな私も今では、るん♪べり☆のいない生活は
考えられなくなりました。完全に依存性だわ
これからも元気で、優しい笑顔で過ごしてね。
・・・少しは言うことも聞いてね オネガイ 
プロフィール

るんパパ

Author:るんパパ
沖縄に住む2010年12月生まれのるん♪と2012年7月生まれの べり☆二匹のラブラドールの女の子です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる