2014年12月30日 今年も残り2日

今年最後の病院へ。
1ヶ月ダイエットに励んだ(つもりの)るん♪ちゃん
今日の体重は、23.5kg・・・ 1kgしか減っていなかった。
フードを減らし、おからを混ぜて、おやつも少なくしていたのに。
おまけに、24.5kgのべり☆ちゃんも一緒にダイエットしてね。
と言われちゃった~

ふたりとも来年は、-2kg目指します

その後、近くのビーチへ。
DCIM2810 - コピー
るん♪を探すべり☆

DCIM2812 - コピー
4歳の女の子が、べり☆ちゃんをなでなでしてくれました

DCIM2815 - コピー
走り終えたるん♪

DCIM2816 - コピー
公園にある「兄ニイの丘」(映画:なだそうそう)の記念碑に
イケションを感じたのか、なかなか離れてくれない。

DCIM2819 - コピー
兄ニイの丘に登った、るん♪とわたし

DCIM2820 - コピー
走り終えたべり☆

DCIM2813 - コピー
沖縄本島と離島を結ぶ、RACさん

2014年も、あと一日と数分。
やろうと思っていたことの殆どが達成できなかったけど、
みんなで元気に年を越せそうで良かった

みなさん、良いお年をお迎えくださいね
プロフィール

るんパパ

Author:るんパパ
沖縄に住む2010年12月生まれのるん♪と2012年7月生まれの べり☆二匹のラブラドールの女の子です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる