2014年10月13日 公園でラン

台風19号の影響で、沖縄は10/10(金)の夜から10/12(日)の夜まで
まるまる二日間、暴風警報が発令されていました。 長かった・・・

雨も風も強いけど、家の中のトイレではどうしてもできないべり☆ちゃんは
ちょこちょこお庭に出てました。
雨がキライなるん♪は、手前のぬれえんからは降りません211.gif


そして暴風域から抜けた13日に、公園へ
14-10-13-005 (640x360)
前の座席に座っているみたい。
私が運転していると、ここの肘置きに乗っかってくるんだよね~。
助手席に居る勢いで・・・。ぱぱさんの時は叱られるからやらないけど・・・

14-10-13-034 (640x360)
ビーチ手前の公園。広い砂浜のようだけど、本来ここって芝生なんです。
砂浜の砂が暴風で吹き上げられて、駐車場まで砂だらけでした。

14-10-13-011 (640x360)
先にランニングに行ったべり☆ちゃんとぱぱさんを探しています。

14-10-13-013 (640x360)
真ん中の東屋のとこに、ぱぱさんを見つけて珍しく吠えたるん♪


14-10-13-020 (360x640)
来た

14-10-13-021 (640x360)
待ってたよ~~

この後、選手交代でるん♪がランニングへ。
べり☆は、るん♪を探して車まで戻り、中を覗いたり周りをウロウロしてた

14-10-13-026 (640x360)


14-10-13-029 (640x360)

14-10-13-041 (640x360)
うーーーん、後姿も可愛いな
親ばかですけどね。うふふふ
プロフィール

るんパパ

Author:るんパパ
沖縄に住む2010年12月生まれのるん♪と2012年7月生まれの べり☆二匹のラブラドールの女の子です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる