2014年4月13日 暑かったね

ぱぱさんのランニングにお供させてもらった
オフタリさん。

私が距離の計測を間違えたから、2.5キロの予定が5キロ近く
走ったるん♪ちゃん・・・。ごめんね。

14-4-13-001.jpg
天気も良くて、暑かったからヘロヘロだったね

14-4-13-004.jpg
公園でお水を飲んで一休み
陰の石は冷たくて気持ちが良いみたい^^

14-4-13-005.jpg
べり☆

14-4-13-007.jpg
るん♪

14-4-13-011.jpg
さあ、みんなで公園を散策しましょ
八重瀬町の公園です。

14-4-13-013.jpg
階段を上ったり下りたり。
少しでも陰を探して歩くオフタリ

14-4-13-017.jpg
地面と同化してよく見えないね

14-4-13-018.jpg
頂上では、芝生にお腹つけて涼んでます

14-4-13-022.jpg
鼻の穴をおっぴろげる るん♪

14-4-13-023.jpg
どアップのべり☆

あーーーー、暑かったね。
日焼けしたし、家に帰ってダラダラしよう・・・

プロフィール

るんパパ

Author:るんパパ
沖縄に住む2010年12月生まれのるん♪と2012年7月生まれの べり☆二匹のラブラドールの女の子です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる