2014年3月1日 最弱王決定戦

いつものドッグラン、お昼過ぎに行ったら
14-3-1-011.jpg
大きな子がいました
この子は、ボルゾイの女の子です

14-3-1-012.jpg
お互い興味がないようです

14-3-1-013.jpg
あっちに、美味しいのがありそう~

14-3-1-015.jpg
ゴールデンのムックちゃん
まだ9ヶ月のパピーちゃんです。大きいね

14-3-1-017.jpg
べり☆は、ムックちゃんのお父さんになでなでして欲しいけど
ムックが怖くて近寄れないのです。

14-3-1-018.jpg
ボール追っかけながらも、腰が引けてます227.gif

14-3-1-020.jpg
そしてとうとう・・・
理由は

14-3-1-021.jpg
この子。
自分よりかなり小さい、このポメ君が怖い。。
確かに、吠えながら走ってくるけど、普通に考えたら
絶対に負けないと思うんだけどね。

この子は、ムックちゃんちの子。もう一匹、チワワもいたけど
べり☆はそのチワワも怖かった  
べり☆さん、るん♪には強いけど他の犬には全部負けます。 
すぐ腰が砕けてしまいます


14-3-1-023.jpg
お隣の小型犬エリアの飼い主さんたちになでてもらおうっと579.gif


14-3-1-029.jpg
あっ、ムックちゃんが私の散歩バッグの中のおやつ狙ってる~
さすがレトリバー、食いしん坊だね

14-3-1-034.jpg
その隙に、ムックのお父さんになでてもらおうと思っていたべり☆
見つかったね^^  この後、直ぐにお腹見せて降参してました

14-3-1-040.jpg
次は、ムックのお母さんのとこに行こうっ

14-3-1-041.jpg
後から来たトイプーに興味津々のべり☆

14-3-1-042.jpg
この子にだけは負けなかった(笑) 最弱王を譲れたね
でも、ポメ君が来たからしっぽが・・・
その後、トイプーと、その飼い主の女の子は「大きい犬怖い~」と
お父さんに抱きついていました。
べり☆がじゃれて飛びつこうとするからだよっ。 めっ!!



家での就寝は、それぞれクレートに入ってからです
14-2-26-003.jpg


14-2-26-004.jpg
るん♪

14-2-26-005.jpg
べり☆

えっと、クレートは・・・ オフタリでガジガジするから・・・
他の家のラブちゃんも、こんな事するのかな~

プロフィール

るんパパ

Author:るんパパ
沖縄に住む2010年12月生まれのるん♪と2012年7月生まれの べり☆二匹のラブラドールの女の子です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる