2013年12月 心配事

ドッグランで楽しく走ってます
13-12-08-038 (640x480)


13-12-08-040 (640x480)
いっつもこんなに上手に付いてくれたらいいのにな。

13-12-08-042 (640x480)
ニコニコ へらへら

13-12-08-046 (640x480)


13-12-08-051 (640x480)
べり☆ちゃんは上手だね

13-12-08-129 (640x360)
休憩中に見つけた、るん♪の口のできもの
かかりつけの病院はすぐそこなんだけど、この日主治医はお休みで
一週間様子を見て病院に連れて行くことにしました。
それにしても気になる・・・ 何だろう?いつからだろう?

13-11-23-003 (640x480)
因みに、この10日前はきれいだったのに。

13-11-23-010 (640x480)
たまたま写していた訳は、この汚い歯を写していたから・・・
ばななのヤニです。 キタナイ

で、一週間後病院に連れて行ったけど、組織が取れなかったらしく
さらに二週間様子を見ることになりました・・・
主治医に、「心配しなくてもいいとは思います」
って言われたので、ちょっとだけ安心しましたが
なんだろうな~。
あれから更に一週間経ちましたが、大きくなるわけでも
小さくなるわけでもなく、そのまま。。。

るん♪ちゃん、色々とかかるからしんぱーーーーい


プロフィール

るんパパ

Author:るんパパ
沖縄に住む2010年12月生まれのるん♪と2012年7月生まれの べり☆二匹のラブラドールの女の子です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる