2013年11月22日 ばなな!!

庭の島ばなな
13-7-20-098.jpg
(2013-7-20撮影)

13-9-15-006.jpg
(2013-9-15撮影)

13-11-17-011 (640x480)
(2013-11-17撮影)
収穫していただいてます242.gif



13-11-21-039 (360x640)
こんなことするのは、もちろん るん♪です211.gif


13-11-21-041 (360x640)
左隅に・・・誰かさんの足が548.gif 

13-11-21-042 (360x640)
べり☆ちゃんです


13-11-21-043 (360x640)
るん♪は、しっぽフリフリ579.gif


13-11-21-044 (360x640)
ばなな。バナナ


13-11-21-045 (360x640)
725.gif


13-11-21-031 (480x640)
るん♪のお腹 585.gif
賢いべり☆は おねえちゃんが取るのを大人しく見守る232.gif


13-11-21-035 (480x640)
届いた294.gif


13-11-21-036 (480x640)
653.gif



13-11-21-037 (480x640)
残骸が・・・

島ばななが大好きな私。
売ってるとこも少ないし、なんてったって高いので
ネットで苗を入手して庭で育ててます。
大体年に1回収穫できるけど、今年は3つに実が付きました
ここ1~2週間は毎朝家族みんなで食べてます869.gif
ただ、ばななの季節になると・・・ 
るん♪がデブになるのが悩みの種です868.gif

傷むのが早いから、もう明日くらいまでだろうな~
早く花が咲かないかな。。。


因みに、一緒に買ったカンヒザクラ
おふたりさんに齧られて、ただの棒になってる
プロフィール

るんパパ

Author:るんパパ
沖縄に住む2010年12月生まれのるん♪と2012年7月生まれの べり☆二匹のラブラドールの女の子です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる