2013年9月28日 フリスビー

やってきました。ドッグトレーニング(2回目)


トレーニングが始まるまで、あそぼー!!
ランの物なのか、フリスビーがあったから
おかりしまーーーす

13-9-28-007 (640x360)
べり☆ちゃん、いくよ~
フリスビーは初めて。取ってきてくれるかな

13-9-28-008 (640x360)
るん♪ちゃんも参戦です

13-9-28-028 (640x360)
すごーーーい。
ちゃんと取ってきた

13-9-28-027 (640x360)
うれしぃぃぃ(私)

13-9-28-033 (640x360)
パパさんと

13-9-28-034 (640x360)
べり☆ライオン

13-9-28-037 (640x360)
もういっちょ
今度こそるん♪が取れるよ

13-9-28-038 (640x360)
あれれ。
べり☆ちゃんが横から奪いに来たよ~

13-9-28-039 (640x360)
はなすもんかっ(おふたりさん)


13-9-28-040 (640x360)
こう見ると、べり☆が一回り大きいね
因みに先週病院で体重測定したら
るん♪ 21.5キロ  べり☆ 23.4キロ でした。
どっちも小柄です

13-9-28-042 (640x360)
またしても・・・

13-9-28-043 (640x360)
得意げなべり☆と
えへへのるん♪

13-9-28-044 (640x360)
なでて貰って幸せなべり☆ちゃん


13-9-28-047 (640x360)
しょぼーーーんのるん♪
だって、毎回べり☆ちゃんが横取りするんだもん

とても楽しそうだったから、早速フリスビー買わなくっちゃね

その後、二時間のトレーニングでヘトヘトのオフタリさんと私たちでした。


プロフィール

るんパパ

Author:るんパパ
沖縄に住む2010年12月生まれのるん♪と2012年7月生まれの べり☆二匹のラブラドールの女の子です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる