2013年1月19日~20日 またまたヤンバルへ

1/19(旧暦12/8)ムーチー
ムーチー2 (640x480)
もちが大好きなままさん、フライングして三日も前に
姪っ子ちゃんと一緒に作って食べちゃった
これで邪気を祓いましょう

そして、土日はまたまたヤンバルへお出かけ426.gif

車1 車3 車5
るん♪ちゃん、大好きな場所確保。と、思ったら・・・
べり☆ちゃんが来た~
二匹でこの隙間の取り合いです

名護の公園
名護4
ぱぱさんと、ままさんがお昼ごはん食べるまで
待っててね~500.gif

沖縄やんばる海水揚水場発電所
海水揚水1

海水揚水4

海水揚水8 海水揚水7
公園になっているので、見学しつつここで休憩


タナガーグムイ
タナガーグムイ1

タナガーグムイ2

タナガーグムイ5

タナガーグムイ10

タナガーグムイ15
昔は崖を降りて行ってたのが、今は遊歩道ができてワンコも行けました
べり☆ちゃん、意外と怖がりで恐る恐る入って行ったね238.gif


体が柔らかい1
べり☆ちゃん体が柔らかいのか、よくこんな体勢でいます
体が柔らかい2
ぺたーーーん。
るん♪ちゃんは、パピーの頃からやったこと無い体勢

朝の散歩3
朝の散歩
大きさが殆ど同じです
白くてちょっとぽっちゃりさんがるん♪
べり☆は、微妙に茶色が多いの

安波ダム5

安波ダム3
ボールを取るのはるん♪が早いけど・・・
途中でべり☆に奪われたり。
賢いべり☆は、るん♪が持ってきて置いたボールを
自分が持ってきたように見せかけたり211.gif

はい、はい。お二人さんにご褒美あげますよ


帰りの車の中
帰りの車1 帰りの車2

帰りの車3 帰りの車4
遊び疲れと、慣れない外でのお泊りで寝不足のお二人さん
仲良くぴったりとくっついて寝てました

こんな可愛い二匹に、ぱぱさん・ままさんメロメロなのです213.gif280.gif


プロフィール

るんパパ

Author:るんパパ
沖縄に住む2010年12月生まれのるん♪と2012年7月生まれの べり☆二匹のラブラドールの女の子です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる