2012年12月27日 べり☆ちゃんのひつじさん

べり☆がうちにやって来た当初、母犬・兄弟犬と離れて
寂しかったのか、超甘えんぼなだけか・・・
ずっとキャンキャン クンクン泣いていた

なので、寂しくないようにおともだちを買ってあげました。
そう、ひつじさん
906078.jpg

906044 - コピー
大好きな ひつじさん
906089.jpg
ほぼ自分と同じ大きさの ひつじさん。(2012-9-13撮影)
1003029.jpg
1ヶ月経つと、ちょっと大きさも微妙になってきたし
何より、薄汚れている・・・
べり☆とるん♪の よだれまみれだからね
羊さんが
右前足の爪が 食べられた
(2012-10-3撮影)


そして12/25そう、クリスマスの日に撮影した ひつじさんは
ひつじさん ひつじさん1

ひつじさん2 ひつじさん4
右耳は無くなり、いろんなとこが大ケガ
しかも、ひつじ牧場で放牧中くらいの汚れ具合



それから僅か二日後の12/27のこと
食事して帰ってきたら(それも僅か2時間くらい)


お二人さんの部屋が大変なことになっていた。


コラッ005
なにこれ

コラッ001
あれ???
コラッ003
ひつじさん
コラッ004
ひつじさーーーーーん

コラッ006

コラッ007
もう何がなんだか分からない状態です。
ひつじの毛刈りショーで見た、刈られた毛の方みたい

るん♪の小屋の上に置いていた、ちっちゃなクレートの中に
隠していたのに。。
るん♪は、ひとしきり楽しんだ後 べり☆にあげたんだろうな
だって、中の綿はほぼ るん♪側にあったけど、毛皮は
べり☆の部屋に・・・

あぁ ひつじさん。
可哀想な ひつじさん。
さようなら ひつじさん

それにしても、どうやってひっくり返したのかな


プロフィール

るんパパ

Author:るんパパ
沖縄に住む2010年12月生まれのるん♪と2012年7月生まれの べり☆二匹のラブラドールの女の子です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる