2012年7月7日  今帰仁村

今月のお泊りは、今帰仁村へ

その前に
77039.jpg
77042.jpg 77043.jpg 77045.jpg
寄り道しながらね

77048.jpg 77049.jpg
国指定特定記念物塩川 です。
この塩川は、海岸線より150m内陸にあって海面上1.29m~1.42mの岩間から
常時塩水を湧水している世界でも珍しい川なんだそうです。
塩水の流れる川は世界でも、この塩川とプエルトリコの二箇所しかない
貴重な川だと書いています。

77051.jpg
その近くにあった。 おかしい^^ と思ったら、
北部には他にもいくつかいた。

「ととらベベハンバーガー」
77052.jpg 77054.jpg
ととらバーガー      すっごいアボカドのチーズバーガー
るん♪は車で待っててもらって、ランチに行きました
ボリューム満点。美味しかった~

その後、ホテルベルパライソへ
写真はないけど・・ 三人でシーカヤックに乗りました。
泳ぎながら、カヤックの上からと海水を飲みまくり
激しくお腹を壊した、るん♪。
ほぼ絶食です。
なので、ガムでも齧ってなさい
77055.jpg 77058.jpg

早朝の散歩
77063.jpg 77068.jpg
懲りたのか、海には入ろうとしないみたい

77072.jpg
何だろう  オブジェ

77065.jpg 77073.jpg
かわい過ぎ

77074.jpg
朝日

77078.jpg 77079.jpg 77080.jpg
沖縄では珍しい、まっすぐな道
この直前、るん♪は突然吐きました。
しかも山盛り・・・ 出てきたのはキレイなピンク色の花だったり
木の実だったり。
拾い食いばっかりするからだよ

77086.jpg 77087.jpg 77088.jpg
ワルミ大橋と古宇利大橋

77091.jpg 77092.jpg 77093.jpg
映画のセットとか、どこかのアトラクションみたいだけど
沖縄そば屋さん「大家」 外から見ただけ。
今度は食べに行きたいな~

プロフィール

るんパパ

Author:るんパパ
沖縄に住む2010年12月生まれのるん♪と2012年7月生まれの べり☆二匹のラブラドールの女の子です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる