2012年5月21日  お庭にて

12522-136.jpg 12522-138.jpg
ウロウロ

12522-142.jpg 12522-143.jpg
クンクン

12522-146.jpg 12522-152.jpg
食べちゃえ。 カブガブ

12522-159.jpg 12522-162.jpg
美味しいのないかな~ カジカジしたいな~

12522-165.jpg 12522-167.jpg
見つけた!!
・・・頂き物のサボテンちゃん、るん♪に齧られまくり
こらーーーー

12522-173.jpg 12522-175.jpg
靴見つけたけど・・・  こっちがいいのぉ

かわいそうな植物達。ごめんなさい

ところで、服を着せているのは抜け毛が凄いから。
家の中はるん♪の毛だらけです。
なので少しでも落ちなければと思って着せてみました。
翌朝まで無事に着ていたのに、イヤ、翌日の夜まで無事だった
のに

5-015.jpg 014.jpg


オッサントオバサンが食事に出て、家に戻ると
はだかん坊が一人と、こんな状態のTシャツが
転がってました。
僅か1回でバイバイ。。。

おまけ
5-011.jpg
ポロシャツも着てみましたが、サイズか大きかった。
大型犬用のはブカブカなんだよね・・・
ちびっこるん♪さん(って言うと、よく笑われる)



プロフィール

るんパパ

Author:るんパパ
沖縄に住む2010年12月生まれのるん♪と2012年7月生まれの べり☆二匹のラブラドールの女の子です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる