2012年5月19日 るん♪初めての旅行(前半)

今日は初めてのお泊り旅行です。

これまでは車の中にバリケンを乗せて、その中に入れて
ましたが、長時間はかわいそうだな~
ってことで、犬用のシートベルトを購入しました


12522-15.jpg
こんなのを装着します。本来なら背中の部分にシートベルトを通します。
少しでも自由が利くように、オッサンがアレンジしてくれました
後部座席にワイヤーのリードを張ってます。


12522-8.jpg 013.jpg

大人しく見えるのは、ガムをかじってるからなのだ 


020.jpg

絡まって泣いたり



エッ????
るん♪ちゃん、どうしたの????


12522-21.jpg 12522-22.jpg

なに?ナニ?どうしたの??


12522-23.jpg
ん!? もう走れない・・ 
わたし疲れた。暑い。休ませてぇ~ (るん♪)

写真だけ見ると、交通事故にあったかのようで怖いわね。
オバサンは爆笑で撮りましたが

実はパパさんと、山道を3キロ走ってきてダウン中 ハハハ
こぼした水の上でクールダウンしています。
おちかれ~
パパさんはこの後も暑い中、数キロの山道を激走しました


033.jpg

フンガワダムで休憩。
静かにしていると思ったら
植え込みから枝を拝借してるじゃないですか~


028.jpg 030.jpg 032.jpg

るん♪ちゃん、あなたヤギさんじゃないんだから・・・
しかも、見つかったら怒られるわよ。


017.jpg ごめんなさい

036.jpg 笑ってごまかしちゃおっと



ヤンバルの道を走っていると・・・
あっ、ヤンバルクイナ(天然記念物)発見!!!
12522-37.jpg 12522-38.jpg 12522-39.jpg


「奥やんばるの里」に到着
12522-43.jpg  12522-44.jpg 12522-45.jpg
るん♪さん、初めての川遊びでテンション上がってます


12522-46.jpg 12522-47.jpg 12522-48.jpg
このあと、何と泳いだのです。
さすがレトリバー、さりげなく泳ぎ始めたの
あまりにも突然だったから、シャッターチャンスを逃してしまった



12522-57.jpg かくれんぼ? バリバリ見えてますよ


12522-54.jpg 何か言いましたか~


12522-62.jpg 12522-63.jpg
オッサンさんが飲み終えたファンタの空き缶 GET!!!
おいすぃ~

興奮しすぎて
12522-64.jpg 12522-71.jpg 12522-72.jpg
振り回し、噛みまくり
12522-73.jpg 取り上げられちゃった・・・。



後半へつづく


プロフィール

るんパパ

Author:るんパパ
沖縄に住む2010年12月生まれのるん♪と2012年7月生まれの べり☆二匹のラブラドールの女の子です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる