2012年4月11日 今度は


DSC04648.jpg DSC04654.jpg
酔っ払いのオッサンに、おんぶやだっこされる
ちょっと迷惑そうなるん♪ 実はタダタダ怖いのです(>д<)

DSC04676.jpg
これ、ある方のブログで見た「ファーミネーター」というコームです。
ラブのように冬毛が抜けるワンコには凄い見方のようです。
早速ネットで検索して購入し、試してみました!!!

DSC04681.jpg
暴れん坊のこの子にはガムをカミカミさせて開始

DSC04678.jpg DSC04683.jpg
るん♪さん、気持ち良さそうですなぁ

DSC04685.jpg DSC04688.jpg
途中経過でこれ。 って言うかまだまだ取れました。
取れすぎて、終わりが見えなくて爆笑(^ー^)
うちでは『ふぁっさ~』と名付けて、3日に一回くらいの割合でやってます☆
終了後、心なしか体がすっきりスリムになったような、なっていないような・・
とにかく凄いです、ファーミネーターさん!!ありがとうファーミネーターさん!!

プロフィール

るんパパ

Author:るんパパ
沖縄に住む2010年12月生まれのるん♪と2012年7月生まれの べり☆二匹のラブラドールの女の子です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる