2012年3月19日 ♪ひこうきぶんぶん

子供の頃、「♪ヒコーキぶんぶん、ヒコーキぶんぶん」って、やってた?
お父さんとかの足の甲に座って、脛にもたれて・・(説明が難しいぞ。)

それをるん♪にやってみたオッサン。

DSC04638.jpg DSC04637.jpg DSC04603.jpg
喜んでいるように見えるけど、ちょっと怖がったり、迷惑そうだったり(笑)

DSC04628.jpg DSC04629.jpg
懐かしいこのポーズ。 大きくなったね~

では、お口の検査はじめま~す!!
DSC04623.jpg DSC04624.jpg DSC04625.jpg
あはは           立派な犬歯だ     うひゃひゃ。目つぶってる^^

DSC04627.jpg DSC04631.jpg
されるがまま。 よし、キレイな歯だね。

DSC04633.jpg DSC04634.jpg
オバサンもやってみよっと♡♡
お顔を引っ張ってみても、気持ちよさそう♥ しっぽをフリフリします。
あっ、パー子並みのコーディネート・・・。まっいいか~✩

DSC04584.jpg DSC04587.jpg DSC04588.jpg
このブロック、枕にしたり、かじったり、踏み台にして背をさば読んだりする等
るん♪なりに色々と使い道があるようです(笑)

プロフィール

るんパパ

Author:るんパパ
沖縄に住む2010年12月生まれのるん♪と2012年7月生まれの べり☆二匹のラブラドールの女の子です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる