2012年1月29日 キャーーー☠

今日も「犬走る茶屋」さんへ行ってきました。
これまではシェパードにも飛びかかってじゃれていたるん♪
大きい犬も平気なんだと思っていましたが・・・

今日は、体重45kgのニューファンドランド犬の女の子に
ビビリまくりでした(笑)
DSC04201.jpg DSC04202.jpg DSC04204.jpg

嬉しそうにドッグランに入っていったのに、体が3~4倍くらいありそうな
ニューファンに驚き、その上一頭があそぼーって走ってきたら・・・
聞いたことの無い悲鳴をあげて、逃げ回ってました。

犬が苦手だったママさんは、怖がるるん♪の気持ちが痛いほど解り
泣きそうになりながら「るん♪ちゃん、おいで~」って駆け寄りました。アハハ

でも、ニューファン(名前を聞き忘れちゃった)ちゃんは、仲良く遊びたいだけ
なんだよね~。 ちなみに、この子の兄弟はなんと60kgを越えるんだって(@o@)

DSC04196.jpg DSC04197.jpg
ニューファンちゃん達のパパさんが、「おやつあげるよ。るん♪もおいで」
って言うと。。食い意地だけは負けずにある。
でも、怖くてウロウロしてます。

DSC04198.jpg DSC04199.jpg DSC04200.jpg
ちょっと離れつつ、でもおやつは貰っちゃう♡♡  みんなおりこうさん♥
るん♪、ちっちゃいなーーー
いつもは、デカッ! こわっ!! って言われるけど、こんなに小さいのです。

この後、水を飲んでるところにニューファンちゃんが来たので
ひぇーー(x_x)って、匍匐前進でそろりそろりと逃げていました☆

大きな子が帰った後、フレンチブルのハグちゃんを追っかけ廻し
ガウガウ言うるん♪
DSC04208.jpg DSC04207.jpg
こんなに小さい子に・・・ さっきのストレスを発散しようとしてるな!
ずるいぞぉ~
この二匹、追っかけられるのはイヤだけど追っかけたい同士♥

次は60kg級の男の子に会えるかもね。どうなることやら
ウシシシ(*^m^*)

プロフィール

るんパパ

Author:るんパパ
沖縄に住む2010年12月生まれのるん♪と2012年7月生まれの べり☆二匹のラブラドールの女の子です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる