2011年12月23日 初体験❢

恩納村にあるドッグラン「犬走る茶屋」さんに行ってきました。
るん♪パパが、たまたま見つけたステキなとこです。

DSC03661.jpg DSC03668.jpg DSC03676.jpg

るん♪は、犬も人も大・大・大好き♡♡♡♡♡♡
でも・・嬉しくって、はしゃぎ過ぎて、クンクンペロペロしたくて
いっつもウザがられるの(涙)

DSC03698.jpg DSC03699.jpg DSC03700.jpg

この小さい子(チャッピー・1歳)が気に入ったようで、しつこく追いかける
☞☞大人二匹に怒られるの繰り返し(^^;

DSC03683.jpg DSC03684.jpg DSC03685.jpg
DSC03702.jpg DSC03704.jpg DSC03705.jpg
DSC03687.jpg DSC03692.jpg DSC03667.jpg
建物の中でもお茶ができるので、飼い主さんもゆっくりできます。
大型犬でもWelcomeなので、気兼ねなく遊ばせることができました♬

DSC03707.jpg DSC03708.jpg DSC03709.jpg
DSC03710.jpg DSC03711.jpg DSC03712.jpg
DSC03713.jpg DSC03714.jpg DSC03715.jpg

那覇からはちょっと遠くて、初の長距離ドライブは不安だったけど
車に酔うことも無く、移動中も車ではしゃぎまくり楽し過ごしていた(ハズ)

お友達にも沢山遊んでもらったし、思いっきり走ったし、家に戻るとお昼ね。
夜、ご飯をたべたら爆睡しました~

プロフィール

るんパパ

Author:るんパパ
沖縄に住む2010年12月生まれのるん♪と2012年7月生まれの べり☆二匹のラブラドールの女の子です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる