5歳になりました~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

2017年7月7日
DSC_4890.jpg
デカいけど(るん♪より)、永遠のパピーのべり✩ちゃん
5歳になりました~

DSC_4899.jpg
べり✩ちゃんヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ (るん♪)

DSC_4904.jpg
どうも(* ゚̄ ̄)/・


DSC_4920.jpg
珍しく2つともるん♪の手元に  と 

DSC_4921.jpg
るん♪ちゃんが見てない隙に・・・

DSC_4923.jpg
そぉぉっと(*≧∀≦*)

DSC_4925.jpg
年々手抜きしている。。。ケーキ作ってないから
フルーツの盛り合わせ(すくなっ!!) 
ふたペロくらいでなくなりました~

DSC_4930.jpg
1つお姉さんになったべり✩
心なしか、少しだけ泳ぎが上手くなったような・・・

DSC_4931.jpg
1回でも多く海に行けるようにしようね~



べり✩さんも…

新年度が始まりましたね。。

3月のある日、いつもの公園です。
170318IMGP8901 (640x480)
飛ぶように走るべり✩ちゃん

170318IMGP8941 (640x480)
前半はべり✩ちゃんね

170318IMGP8953 (640x480)
後半のるん♪ちゃん
ふふふ。面白い顔。私が意図的に選んでいるのですがね・・・

170318IMGP8958 (640x480)
こんなに楽しそうな顔して~

170318IMGP8903 (640x480)
ふと、休憩しているべり✩の足を見たら
肉球あたりが赤く腫れている!!  あの辺です

170320DSC_3678 (640x360)
午後急いで病院へ行って検査しました。
何度も針を射したりしたけど、一度も泣かずに歯を食いしばって
頑張りました。偉かったね(^-^)

170320DSC_3684 (640x360)
検査の結果待ち。みんなに褒められて嬉しいべり✩
でも、リンパも大きく腫れているし腫瘍の可能性も
あります。と言われてしまいました・・・

170320DSC_3682 (640x360)
いったい何時からだったのか。ごめんね、気づかなくて(T_T)

それはそうと、べり✩さん・・・それ私の足(笑)

170320DSC_3686 (640x360)
甘えてみたり。
帰りの車では、るん♪が居ないのが寂しいようで
しょんぼり元気が無かったね。

170402DSC_3673 (640x360)
家に戻って、ひとしきりるん♪にタックルし
ぴったりくっついて寝ました。(´∀`*)

170327DSC_3810 (640x360)
一週間後です。病院に行ったら腫瘍では無いと
言われました。ホントに良かった。この一週間、
怖くてどうしようもなかった。。。

170327DSC_3812 (640x360)
べり✩ちゃん、大丈夫だったよ。

トラさんを取られまいと、腕に引っ掛けてます(笑)

170327DSC_3817 (640x360)
 ずるい。。。

170327DSC_3824 (640x360)
枕にもします(笑)

170402DSC_3859 (640x360)
2週間後です。傷も乾いて、だいぶ小さくなりました。
朝晩抗生剤を飲んで、治療はおしまいです。

べり✩ちゃんは元気で丈夫な子だと思い込んでいたのを
反省しました。

3月は色んな事があって、疲れたな~
大きなケガしないように気を付けようね

べり✩ちゃんのおともだち

DSC_3425 (640x360)
いつもおともだち(ぬいぐるみ)を咥えているべり✩ちゃん

DSC_3487 (640x360)
できるだけ沢山連れ歩きます
見えてるいるのは3個だけど・・・多分5~6個入ってます

DSC_3493 (640x360)
全部出して眺めたり566.gif

DSC_3495 (640x360)
るん♪のしっぽで蹴散らされたり(笑)

DSC_3556 (640x360)
べり✩のよだれで汚れまくっているし~
パンダさんと黄色いクマさん以外は、手足や耳が・・・紫さんは609.gif

DSC_3566 (640x360)
この日の犠牲者はミニーちゃん 633.gifミニーちゃん気をつけて

わざと端っこを咥えて、べり✩の場所を開けている(笑)

DSC_3581 (640x360)
お互い、奪い取っては引っ張れ!と押し付ける

DSC_3597 (640x360)
いや~ん ミニーちゃんが見てる・・・
998.gifきゃー!たすけて~ (>o<)

DSC_3602 (640x360)
♪✩ ん!?何か言いましたか


祝! 4年目!!

今日はべり☆ちゃんがうちの仔になった日です
懐かしい写真を探してみましたヽ(*´∀`)ノ

9-2-0902070.jpg
空港から我が家へ向かうとこ

9-2-0902085.jpg
お留守番していたるん♪と『初めまして』の瞬間

9-2-0902142.jpg
初めてのごはん

9-2-0902147.jpg
くっちゃ寝のパピーちゃん

9-2-906087.jpg
一緒に居た兄姉の代わりに、ひつじさん

9-2-906235.jpg
ひつじさんの引っ張りっこしてたんじゃ・・・

9-2-290640.jpg
べり☆の狙いはるん♪だったようです

9-2-906113.jpg
こんなに大きさが違っていたの(*゚▽゚*)

9-2-014.jpg
おんぶされたり(笑)

9-2-0902115.jpg
あまえんぼさんは、生まれつきだね

9-2-べり☆
べり☆ 

るんちゃん - コピー (480x640)
るん♪
パピーの頃は、随分違うね~

9-2-DSC_1749 (640x360)
今はこんなに大きくなりました。
毎日るん♪にべったり(笑)

これからも仲良く、元気に過ごしてね


またまた台風・・・今度は九州に向かってますね。
まだまだ復興の途中の熊本、特に心配です・・・
少しでもそれてくれる事を被害が最小であることを願います。

完璧な妹体質です

160813005 (640x480)
べり☆です(*゚▽゚*)

160813013 (640x480)
今日もるん♪ちゃんをこんな顔にさせます(^O^)

160813029 (640x480)
を追いかけて行ったけど・・・

160813031 (640x480)
るん♪ちゃんは来ないの
はいはい、行きますよ~(るん♪)

160813035 (640x480)
そうこうしている内に、追い越されました (*´∀`*)

160813095 (640x480)
でも、は持って来ましたよ~
べり☆ちゃん、お手手大きく開けるようになった

160813163 (640x480)
泳ぐのも少し上手になったね

160813246 (640x480)
フレームイン

160813247 (640x480)
爆走中です

160813248 (640x480)
向こうに、大好きなるん♪がいるからねヽ(*´∀`)ノ

160813279 (640x480)
頭がみっつ

160813299 (640x480)
陸だと、べり☆が早いよね

160813318 (640x480)
でもボールをキャッチするのはるん♪が上手いから
取れないんだけど・・・ ここでも譲って貰えるし

160813319 (640x480)
嬉しいね~
後ろから着いてくる仔は・・・

160813329 (640x480)
へらへらしてます

160813393 (640x480)


沖縄から遠ざかる台風ですが、結構な風が吹いてます
ますます勢力を強めている10号・・・ 心配だね。。

プロフィール

るんパパ

Author:るんパパ
沖縄に住む2010年12月生まれのるん♪と2012年7月生まれの べり☆二匹のラブラドールの女の子です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる