海 貸切!

170507007 (640x480)
まだ誰も来ていません。
が、まだリードが付いたままの子

170507009 (640x480)
解き放たれて、爆走の子

170507014 (640x480)
おっさきぃ~

170507031 (640x480)
バシャバシャ

170507043 (640x480)
やっと出番が来たるん♪

170507048 (640x480)
いや~ん

170507053 (640x480)
♪:べり✩ちゃん、泳ぐの下手だから持って行ってあげる

170507055 (640x480)
✩:もう大丈夫~

170507066 (640x480)
仲良くスイスイしてるけど

170507068 (640x480)
✩:ちょうだ~い

170507079 (640x480)
タレ目だね(笑)

170507091 (640x480)
に向かって、綺麗な泳ぎ出し

170507100 (640x480)
お手手をはちゃんとパーしてる (*゚▽゚*)

170507112 (640x480)
満面の笑みを浮かべるべり✩

170507121 (640x480)
るん♪もニコニコ

170507147 (640x480)
この日、見渡す限りもやってました・・・
その後のニュースで、PM2.5だと知りました・・・

170507222 (640x480)
べり✩のために、たまに陸にも投げてます

170507229 (640x480)
ちゃんと痛くないところを探してる

170507231 (640x480)
ジャンプも慎重にね

170507234 (640x480)
全ては、このためです(笑)

170507250 (640x480)
いっぱい泳いだから、帰ってシャンプーするよ~

帰り道、豪雨となりました。
グッドタイミングでした

お天気は良くないけれど

GWに入りましたね。(前半は終わってしまいましたが・・・)
前日は人が多くて諦めたから、早朝にきました~
170502219 (640x480)
いつものるん♪ ちゃ~ん

170502022 (640x480)
べり✩:るん♪ちゃ~ん

170502025 (640x480)
べり✩:ちょうだ~い

170502033 (640x480)
べり✩:ねぇ・・・

170502035 (640x480)
るん♪:はい、どうぞ

170502036 (640x480)
るん♪:やれ、やれ・・・

170502049 (640x480)
るん♪:あの子来ていないな(´∀`*)

170502050 (640x480)
るん♪:無事とうちゃ~く

170502057 (640x480)
今度は・・・(奥がべり✩です)

170502059 (640x480)
行くと見せかけて

170502060 (640x480)
べり✩:戻ってきた(笑)

170502061 (640x480)
べり✩:パパさん気づいていないかな
パパさん:そんなわけ無い(笑)

170502070 (640x480)
陸上では。。  あぶな~い

170502072 (640x480)
衝突事故発生!
べり✩動じません(^O^)

170502075 (640x480)
べり✩口を開けてますが、確実に間に合ってません(*≧∀≦*)

170502081 (640x480)
るん♪:陸では負けちゃうんだよね~ えへへ

170502119 (640x480)
矢印のとこにがあります

170502121 (640x480)
オフタリで追いかけて行きました
が・・・

170502122 (640x480)
べり✩:急ブレーーーーーキ!!

170502125 (640x480)
べり✩:きゃっっっ

170502131 (640x480)
その後、そっと入って行きました~(*´∀`)クスクス

170502244 (640x480)
そろそろ帰ろう

170502246 (640x480)
るん♪ちゃん、早く来ないと置いて行くよ~

170502247 (640x480)
小さい枝を拾ってきて、得意気に見せてます(*゚▽゚*)

シャンプーしたら、狂犬病のワクチン接種です。

今年も!!

170408007 (640x480)
この季節がやって来ました~

170408044 (640x480)
4月に入ってから急に暑くなりました。
170408DSC_3882 (640x360)

この日は26℃

170408DSC_3885 (640x360)
相変わらず泳ぐのが上手です

170408DSC_3902 (640x360)
べり✩も相変わらず(笑)

170408DSC_3903 (640x360)
楽しそう~

170408.jpg
べり✩は陸上でね

170408DSC_3922 (640x360)
トコトコ

170408DSC_3930 (640x360)
トコトコ 

170408DSC_3956 (640x360)
体冷やして

170408DSC_3966 (640x360)
帰ってシャワーだよ~
今年も沢山泳ごうね


沖縄は・・

更新が滞っている間に・・・
北の方では雪の季節になっていますね。
るん♪べり☆地方は、まだ海遊びです(写真は10月の終わり頃)
161029060 (640x480)
海の中は、暖かいようです。

161029079 (640x480)
るん♪は相変わらずべり☆のタックルを受けてます

161029091 (640x480)
るん♪:おやつはそこですね~   

161029100 (640x480)
オフタリとも目を輝かせて

161029029 (640x480)
先にもらっても、べり☆が食べてるとこをチラ見(´∀`*)

161029106 (640x480)
笑顔のべり☆

161029110 (640x480)
るん♪がボール取りに行ったら

161029115 (640x480)
走って付いて行った

161029117 (640x480)
けど・・・

161029119 (640x480)
得意の

161029121 (640x480)
近場でバシャバシャ

161029126 (640x480)
しかも先に戻ってきた(笑)
で、おやつを貰う・・・ 省エネだね

161029139 (640x480)
朝日をバックに記念撮影したいけど

161029145 (640x480)
こっちを向いてはくれませんでした (o゚ω゚)チーン

束の間のおともだち

161010009 (640x480)
10月の沖縄、まだまだ暑いです

161010019 (640x480)
オフタリさん、はしゃいでいますが・・・

161010031 (640x480)
わんこに気づいたべり☆ちゃん
べり☆が戻ってこないから、るん♪も気になったみたい

161010042 (640x480)
べり☆:あのこ・・・

161010050 (640x480)
を追っかけて行ったるん♪をよそに
わんちゃんのもとへ向かうべり⭐

161010059 (640x480)
るん♪:わんちゃん

161010063 (640x480)
るん♪:あっ、べり☆ちゃんもいる~
べり☆:クンクン

161010067 (640x480)
るん♪:急げ~   スタコラサッサッ

161010080 (640x480)
るん♪もクンクン
フタリが他のわんこに興味示すなんて、珍しいぃぃ
おとなしい子だったからかな

161010094 (640x480)
おやつどうぞ。
うちの子と違って、控えめにペロッと食べたらしい(笑)

161010101 (640x480)
べり☆ちゃんもちょうだ~い

161010142 (640x480)
ちょっとだけ移動

161010155 (640x480)
付いて来ちゃった~

161010161 (640x480)
大人しくて、控えめで可愛い子

161010166 (640x480)
オフタリは、バシャバシャ

161010175 (640x480)
キャッキャッ

161010179 (640x480)
その時、そっとお水をペロペロ (´∀`*)
私がお水飲んで~って言った時は、バケツを怖がってたのに
(/ー▽ー)/フフフ、、、 喉が乾いてたのね~

161010195 (640x480)
べり☆:海入らないの 気持ちいいよ~

161010198 (640x480)
こんな風に遊んでいるのを

161010207 (640x480)
うちの子みたいに、パパさんと眺めていたりした

161010221 (640x480)
でも、ちゃんと帰って行きました。
飼い主さんは、釣りをしていた方。近くまで迎えに来てました。
良かった、ノラちゃんじゃなくて・・・

最近、この辺にわんこを置いていく人が多いんだとか。。。

161010231 (640x480)
あの子は、可愛がられていて良かったね。



月虹
2016年10月16日 20時50分頃の石垣島(新聞より)
満月の光で現れた虹「月虹」。しかも、ダブルです。ステキ過ぎ
テレビニュースでは、虹の向こうに満月も見えました
虹ってやっぱり幸せな気分になります

国立石垣島天文台のコメント
「町の光が明るいと反射して見えない。八重山だからこその現象。
月虹は幸せを招くといわれる。東日本大震災の翌年にも見られた。
熊本や岩手などの被災地が早く復興して早く幸せが訪れてほしい」と願った。

プロフィール

るんパパ

Author:るんパパ
沖縄に住む2010年12月生まれのるん♪と2012年7月生まれの べり☆二匹のラブラドールの女の子です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる