2014年9月4日 うれしいね~

9月に入り、夏休みが終わったようです。
るん♪べり☆のお世話になっている学校も、新学期が始まり久しぶりの登校です。

14-9-4-2156.jpg
るん♪ちゃん、嬉しいね~

14-9-4-2158.jpg
駐車場で、生徒さんのお迎えを待っている間
べり☆ちゃんは、待ち遠しくて・・・ ずっと見てます

14-9-4-2161.jpg
お姉ちゃん達と会えるの楽しみだね573.gif

14-9-4-2163.jpg
るん♪べり☆をお世話してくれている生徒さんお二人とも、早くも就職が決まったようです
おめでとうございます684.gif704.gif


べり☆ちゃんが我が家へ来て、2年が経ちました
14-9-5-2177.jpg
大きくなったね~

14-9-5-2178.jpg
毎日ひつじさんを奪い合い

14-9-5-2183.jpg
るん♪は、獲得できたらひつじさんを私に持ってきてくれるけど・・・
フタリのよだれでべちょべちょで気持ちが悪い。。
要らないんだけど、優しいからこうしてムリヤリ押し付けてくれる

2014年5月27日 学校の準備

明日は、オフタリさんが楽しみにしている学校の日

14-5-27-001.jpg
先日のテストに合格できたけど、来月にはレベルアップの
テストが控えているようです。
しかも、次はおやつは使えないんだって・・・  大丈夫かな・・・るん♪


おもちゃを使う項目あるようですが、学校のおもちゃは何故か
すぐ飽きてしまうようなので、持参です。
14-5-27-DCIM1743.jpg
るん♪の好きなくまさん

14-5-27-DCIM1745.jpg
首も腕も大変なことになってて、没収していたけど手術します。


先週、学校へ向かう車の中での様子をパシャッ
14-5-21-DCIM1726.jpg
るん♪は、いつも運転席のシートとドアの隙間から覗いてます

14-5-21-DCIM1727.jpg
お座りしておりこうさん。 ただ、ずっとではなないんだよね~

14-5-22-DCIM1728.jpg
学校の駐車場に着いて、学生さんがお迎えに来てくれるのを
待っているべり☆

14-5-22-DCIM1732.jpg
同じく、るん♪

14-5-22-DCIM1738.jpg
おねーちゃんたちキターーーーー
めちゃめちゃ嬉しそう

14-5-27-002.jpg
はい、手術終わり
明日はこれ持って行こうね
フタリで 574.gif 取り合わないか心配だな・・・

るん♪はくまさん584.gif にしてね。

準備完了!! 明日もよろしくお願いします

2014年5月 学校で

今年の1月後半から、「沖縄ペットワールド専門学校」に
通っているオフタリさん。
4月からは、週2回のペースで訓練していただいてます。
14-5-17-15.jpg
毎回、その日の内容も報告してくれるんですよ
人間で言うと、「保育園のおたより帳」みたいなものかな
○時:尿   ×時:便   △時:給水  とかも書いてあります。

14-5-17-18.jpg
それぞれ、ハンドラーの生徒さんが決まっていてペアで
授業を受けているようです。 Tさんとるん♪

14-5-17-19.jpg
Yさんとべり☆

14-5-17-20.jpg
5月末に、試験があるんだって
大好きなお姉ちゃん達の足を引っ張らないと良いけど・・・ 心配
卒業にも関わるようです。  がんばれ~

14-5-17-21.jpg
そんなある日、べり☆ちゃんが学校でカラーを破壊したようです。

14-5-17-22.jpg
まったくーーー
生徒さんにも、先生にも凄く謝られた。 
べり☆が悪いし(私の躾が悪いとも言う)、うちではよくある事なのに。
よくあってはイケナイんだけどね
新しいカラーを買ってくださると・・・。 恐縮です

先生も生徒さんも、とっても良い方ばかりでオフタリさんは
学校が大好きです。
学校の日は、私がいつも以上にバタバタしているからか
何故かお出掛けだとわかってるみたいで、そわそわします822.gif

これからもよろしくお願いします280.gif



ちなみに、去年の9月に破壊されたカラー
13-9-24-001.jpg


13-9-24-003.jpg
成長しない子ねぇ・・・
プロフィール

るんパパ

Author:るんパパ
沖縄に住む2010年12月生まれのるん♪と2012年7月生まれの べり☆二匹のラブラドールの女の子です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる