性格の違い

DSC_4479.jpg
ボケた写真ですが・・・
るん♪です

DSC_4480.jpg
るん♪:ん なんだ988.gif

DSC_4481.jpg
るん♪:えへっ

DSC_4484.jpg
るん♪:はさまっちゃった

DSC_4497.jpg
べり✩は、私の足にスリスリ

DSC_4515.jpg
ちょっとだけ触れていたり

DSC_4534.jpg
るん♪は・・・ 992.gifと戯れる

DSC_4536.jpg
べり✩:何してんの・・・

DSC_4539.jpg
るん♪:がうーーー 998.gif

DSC_4542.jpg
るん♪:ミニーちゃん989.gif 高いたかーい
べり✩:・・・
冷静に見守られてる(笑) おねえちゃんなんだけどね 。:+((*´艸`))+:。

DSC_4543.jpg
益々エスカレートしちゃった 

DSC_4555.jpg
はい、集合~
ニコニコの子と、バツが悪そうな子 
どっちも可愛いよ~(親バカ全開です)

オフタリの練習

この日のオフタリ、服を着る練習をしました。
車があまりにも毛だらけで大変だから、せめて移動の時だけでも・・・

DSC_4348 (640x360)
予想通り、べり✩ちゃんは問題なく着ました

DSC_4350 (360x640)
るん♪:なんだ?

DSC_4351 (640x360)
るん♪:だれ? 
べり✩:えっ Σ(゚д゚lll)

べり✩のおしりを クンクン( ̄∞ ̄)してます(笑)

DSC_4359 (640x360)
余裕の笑みを浮かべるべり✩ちゃん

DSC_4365 (640x360)
この子は私の手に負えませんので
パパさんにお願いしました。

DSC_4366 (640x360)
るん♪:やーーーん

DSC_4367 (640x360)
るん♪:あちょぉぉぉぉ

DSC_4368 (640x360)
るん♪:いやだぁぁぁぁぁ

DSC_4370 (640x360)
るん♪:しょぼーん

DSC_4377 (640x360)
るん♪:なんでやねん・・・

DSC_4378 (640x360)
べり✩:あら この子誰 クンクン( ̄∞ ̄)

あ、あなたもやるのね(*´∀`*) 

DSC_4380 (360x640)
数年前、私がマラソン大会にエントリーして貰ったTシャツ
サイズがピッタリでした(笑)
こんなとこで役立つとは・・・ 

るん♪さんとべり✩さん

いつものオフタリ

DSC_3317 (640x360)
おしくらまんじゅうで寝てる

DSC_3320 (640x360)
♪✩ なんですか~

DSC_3331 (640x360)
るん♪は私と一緒にソファに座り

DSC_3332 (360x640)
べり✩は私の足に背中を付けて、撫でてと催促(*゚▽゚*)

DSC_3342 (640x360)
突然、トラさんを引っ張りっこしたり。
べり✩(右)は余裕で見てるけど、必死なるん♪(笑)

DSC_3396 (360x640)
最近のるん♪の流行り。私の足の間に挟まる

DSC_3403 (640x360)
高速でしっぽをフリフリ
これで、おしりをこちょこちょされるのが更に好き(笑)

DSC_3422 (640x360)
この仔は、いつもぬいぐるみ沢山咥えてる

DSC_3423 (640x360)
なでなでして~

カレンダー

新聞屋さんから貰った来年のカレンダーさん
るん♪に見つかる
161216DSC_3139 (640x360)
なんだコレ?
とりあえず覗いてみる

161216DSC_3144 (640x360)
カブッ

161216DSC_3150 (640x360)
カジカジ

161216030 (640x480)
この子が黙って見てる訳もなく

161216019 (640x480)
ガブッ!!

161216032 (640x480)
何コレ!!

161216041 (640x480)
引っ張りっこで大騒ぎです
ブレブレだけどね・・・

161216DSC_3156 (640x360)
べり☆ちゃんは、やっぱりぬいぐるみの方が好き

161216DSC_3158 (360x640)
ダメ~って言われるのが好きな子(笑)
なんですか(るん♪)

おふろ♨

161111024 (640x480)
べり☆です。

161111033 (640x480)
これからシャンプーです!

161113045 (640x480)
シャンプーはいつも、べり☆⇒るん♪の順番

161113060 (640x480)
さぁて、始めましょう~

プロフィール

るんパパ

Author:るんパパ
沖縄に住む2010年12月生まれのるん♪と2012年7月生まれの べり☆二匹のラブラドールの女の子です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる