特訓!?

るん♪べり✩さん、パパさんのトレーニングにお付き合い

170122-001 (640x480)
階段を上り下りしてます

170122-022 (640x480)
べり✩はサッサと上ってるけど、るん♪は遅れ始めてます(笑)

170122-024 (640x480)
3~4往復くらいしてたけど、るん♪さん・・・
最後はパパさんに引っ張られて上ったらしい ( ´艸`)ムププ
でも、この階段長いし歩いても結構キツイので仕方ないよね~

170122-036 (640x480)
翌日は、ドッグラン状態の公園で

170122-056 (640x480)
真面目に走ってる仔と、ウロウロしてる仔

170122-087 (640x480)
真面目な仔は休憩中。

170122-094 (640x480)
るん♪さん、ガンバレ *ヽ(^o^)/* 


2017年

遅ればせながら・・・
新年あけましておめでとうございます!

1483449386773 (640x360)
沖縄の初日の出

1483449393138 (640x360)
南部にある「ニライカナイ橋」からの景色です

オフタリさんは、ほぼ毎日公園です
1701122 (640x480)
お正月も暖かい。と言うより・・・暑かった(笑)
25℃くらいありました・・・ 
贅沢にも、もう少し寒くならないかな~と思ってました

1701040 (640x480)
をgetして嬉しそうなべり☆と、
後ろからついてくるるん♪の目線が・・・

1701041 (640x480)
見つけた。。

1701043 (640x480)
ボールが取れなかったのをいい事に
落ち葉を食べる子

1701056 (640x480)
まただ・・(べり☆)

1701063 (640x480)
パパさんに怒られて、ヘラヘラして戻ってきた(笑)

1701069 (640x480)
ですよね

1701076 (640x480)
頑張ります

1701079 (640x480)
持って来ましたよ~ おやつくださ~い

1701101 (640x480)
べり☆ちゃん、後半はいつもこうして休んでいます

1701104 (640x480)
疲れたるん♪ちゃん、そんな飲み方~ (´▽`) '`

1701115 (640x480)
るん♪:今年もいっぱい食べたいです

1701145 (640x480)
べり☆:今年もいっぱいなでなでされたいです


2017年 大きな災害のない、平和な1年になりますように

健康で楽しい年にしたいですね

先週のいろいろ

先週のオフタリさん
DSC_3083 (640x360)
パキラの剪定中、落ちてくる葉っぱに夢中

DSC_3090 (640x360)
べり☆ちゃんは、伏せてガジガジ

DSC_3091 (640x360)
ニヤケてしまうるん♪ちゃん

DSC_3094 (640x360)
真剣だね~

DSC_3100 (640x360)
袋に入れてくれたらいいけどね(´∀`)


DSC_3105 (640x360)
消防車に興味示したから写真撮ってあげたいのに
全然見てくれない・・・

DSC_3122 (640x360)
お散歩中のクンクンは、こんな感じです(笑)
押し合いへし合い( ̄▽ ̄;)

DSC_3128 (360x640)
散歩中に見つけたクリスマスツリーの前でも

DSC_3133 (360x640)
近くを歩く人が気になって・・・
カメラ目線はくれません。寒いから帰ろう~


オフタリは行ってないけど。
DSC_3068 (640x360)
本島北部の海(西海岸)

DSC_3078 (640x360)
こちらは東海岸です。ウィンドサーフィンの人が沢山

DSC_3081 (360x640)
これでも12月です(笑)
風は冷たかったけど、気持ち良かった~

。♥。・゚♡゚・。かわいこちゃん。♥。・゚♡゚・

親バカ全開のタイトル(≧∇≦*)

DSC_2791 (640x360)
お散歩中、突然クンクンが始まり
中々先に進めない・・・

DSC_2754 (640x360)
信号待ち。

DSC_2756 (640x360)
そんなにくっつかなくても・・・(笑)
動きもシンクロしているし(´∀`*)

DSC_2779 (640x360)
庭で大人しくしていると思ったら
歯みがきしてる(笑)

DSC_2780 (640x360)
奥歯もしっかり
でも、お掃除用の歯ブラシなんだけどね~

111009.jpg
そういえば、歯磨きしている写真あったかも
るん♪10ヶ月。立派な歯が生えているね

画像 164
るん♪2ヶ月半。
可愛すぎるぞ (笑)

DSC_2783 (640x360)
パパさんに捉えられたるん♪

110711.jpg
そんな写真もあった、あった

110223.jpg
るん♪2ヶ月半

110324.jpg
さっきの歯みがきしている時は
こんな歯だったのね~ (((*´艸`))・゚プププ…

120902.jpg
なでなでが大好きなべり☆ですが、
抱っこはあまり好きでは無くて・・・ 写真が少ないの

かわいい
べり☆2ヶ月半
これまた可愛すぎるぞ ヾ(@°▽°@)ノ

130215 (640x640)
べり☆7ヶ月 ムリヤリ抱っこしたのかもね~



DSC_2750 (360x640)
家のレインボーの鉢に・・・

DSC_2749 (640x360)
きのこが生えてました・・・521.gif
抜いても抜いても、気がついたら生えてくる・・・
胞子が飛んでいるんだろうけど、何だか怖い(´・ω・`)

北から南から

16-7-9-015 (640x480)
この日も早起き。遠くまで来ました
私たちの朝ごはんのお裾分けが欲しくてガン見(笑)

16-7-9-019 (640x480)
台風1号の影響で風が強かったね~


ここは、本島北部の海
16-7-9-090 (640x480)
海に着くと早く泳ぎたくて・・・勝手に入って行っちゃって
るん♪ちゃん、怒られてます

16-7-9-092 (640x480)
トボトボ

16-7-9-098 (640x480)
怒られちゃったの (・ω・`)

16-7-9-171 (640x480)
お風呂気分に浸りたいべり☆ちゃんですが
流れが早いし、砂浜が小さくて断念

16-7-9-197 (640x480)
すると始まっちゃいましたよ

16-7-9-200 (640x480)
お顔が砂に埋まっちゃってるよ~

16-7-9-207 (640x480)
コラコラ ( ̄▽ ̄;)

16-7-9-208 (640x480)
あぁ~ (´・Д・)」

16-7-9-241 (640x480)
この仔は泳ぐことしか考えていない

16-7-9-265 (640x480)
流れが早いからどうかなって思っていたけど
べり☆ちゃんも頑張りました

このあと突然の大雨が降り避難。
今度は南の海へ~
16-7-9-283 (640x480)
ここは穏やかだね

16-7-9-289 (640x480)
わーい ヽ(・∀・)ノ

16-7-9-297 (640x480)
リーフの向こうは大きな白波

16-7-9-308 (640x480)
べり☆ちゃん

16-7-9-314 (640x480)
の代わりに持ってきたのは藻が生えたサンゴのかけら(笑)
得意気に見せびらかす。ふふふ (/ー▽ー)/、、、
この後何度もこれを持って来ました

16-7-9-345 (640x480)
こうなると、どっちがどっちか飼い主も分かりません

16-7-9-354 (640x480)
やっぱりが欲しい

16-7-9-412 (640x480)
よぉし、いつもの・・・

16-7-9-414 (640x480)
るん♪ちゃん ( ̄▽ ̄;)!!

16-7-9-419 (640x480)
そそくさと逃げる。

16-7-9-480 (640x480)
うひゃひゃ~

16-7-9-495 (640x480)
北の海と南の海、いっぱい泳いだね

16-7-9-530 (640x480)
うわっ、大きさが全然違う

プロフィール

るんパパ

Author:るんパパ
沖縄に住む2010年12月生まれのるん♪と2012年7月生まれの べり☆二匹のラブラドールの女の子です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる