2015年11月8日 ピンクさん・・・( ̄▽ ̄;)!!

10月の終わり頃デビューした、ピンクさん(何か分からない)
15-11-8-074 (640x360)
毎日、こんな風にブンブン振り回したり

15-11-8-DSC_0605 (360x640)
オフタリで引っ張りっこされ・・・

15-11-8-001 (640x360)
お腹が・・・ 約1週間でした。
中からテニスボールが見えてます。
手術しないと・・・《゚Д゚》 


15-11-8-013 (360x640)
家のお庭で、パパさんと戯れてます

15-11-8-024 (360x640)
るん♪も珍しく、甘えんぼさん

15-11-8-048 (360x640)
べり☆の側には必ず、持ってきたお土産が転がってる

15-11-8-064 (640x360)
るん♪ちゃん、ぶちゃいくな顔になってるよ~(笑)
見てる方向の塀の外から飛んでくる、葉っぱ待ち

15-11-8-065 (640x360)
このあと、ここで爪切りの儀式が・・・

今日の沖縄、29℃もありました。夏の痛い日射しでした

2015年9月 やられた・・・

久しぶりにやられました・・・
15-9-15-DSC_0292 (360x640)
こらーーーーっ
わんわんビスケットの大量食い
トイレットペーパー5個くらいビリビリ


15-9-15-010 (640x360)


一緒に家に戻った姉は唖然。 私はため息
ただ、姉の一言で思わず笑ってしまった


15-9-15-015 (640x360)

歯磨きしたみたいね。


15-9-15-DSC_0299 (360x640)

反省してますか?

2014年12月1日  るん♪は4歳になりました 

2010年12月1日生まれのるん♪ちゃん
アレルギーはあるけど、元気に4歳になりました。
画像 150 (640x480)
うちに来たばかりの頃。

画像 151 (480x640)
あぁ、可愛すぎる
「ラブラドールの飼いかた」の本には、2歳になると劇的に
おりこうになるってことが書いてあったけど・・・ 4歳。
「もう4歳で、いいお姉さんなんだからいい加減にお利口になってね」
と、お話してお願いしました

誕生日当日、私の都合ですが仕事が忙しくて、ケーキの準備も
していなかったし、風邪でだるかったから・・・ ごめんね。
その内ね。


そんな中・・・・・・・・・・・


仕事から帰ると大惨事が待っていました・・・・・・・・・・


ポストをガサゴソしていたら、怖くて吠えたべり☆の声が
いつもより近い気がした。。 

玄関も、リサイクルに出すダンボールが散乱してるし

中は驚愕の光景が・・・
960.gif

DCIM2674 (360x640)
何がどうなったの???
リビングを走り回るべり☆を現行犯逮捕618.gif
画像処理しないと大変なものが830.gif
色んなの食べ過ぎて、トイレ行きたかったけど戻れなくて、
その内「ここでしちゃえ~」ってなったんだろうね。

DCIM2683 (640x360)
二階に上がる階段も。って、ことは・・・

DCIM2684 (360x640)
キャンディ、チョコ、色々散らかってる

片付けに1時間半。
仕事が忙しくなってきてクタクタで、でも急いで帰ってきたのに

私が家に入ったとき、るん♪はわんこの部屋にいたから、
べり☆の単独犯かと思ったけど、そんな訳無いな。
いつもなら、「お庭に出して」とか「ごはん」ってクンクン泣くのに
一切声を出さない。怪しすぎ
結局、フタリとも夕ご飯は無し550.gif


DCIM2688 (360x640)
翌日も、家に帰るのが怖かった。
またあの状態だったらって。

ちなみに、オフタリさんは、わんわんビスケット、ささみジャーキー
ガムを全部食べ、キャンディ、チョコ、フードも食てた。
うんちからは、チョコの袋の切れ端も出てきた。。。

跡形も無かったから忘れていたけど、バターロール8個も完食
2014-11-30-19-34-56_deco (640x360)
私の朝ごはんが~


それにしても、どんだけはしゃいだのか見てみたい気もするな~
あぁ~あ、だから私はなめられるんだろうね

どるん♪4歳なのに べり☆も2歳なのに  
どなたか躾の仕方、教えてください

2014年3月 ぬいぐるみ・・・

14-2-3-027.jpg
べり☆ちゃん、お口が大きいね~

14-2-3-029.jpg
いったい何個咥えているのか(笑)
オフさせたら、口の奥からも出てくる。
咥えるのはいいけど、間違えて飲み込まないでね

14-2-3-031.jpg
るん♪は、一点集中型

14-2-3-032.jpg
おしりくっつけて、カジカジ

14-2-3-037.jpg
だけど、どうしても相手の物が気になるし
べり☆ちゃんが、ちょっかい出してくるから・・・

14-2-14-131.jpg
ほらーーー

14-2-14-132.jpg
854.gifうさぎさん、大変なことになってるよ



そして、今度の餌食は262.gif
14-2-16-141.jpg
あんぱんマン574.gif
べり☆、頭かじってる

14-2-16-142.jpg
るん♪が奪ったのか

14-2-16-144.jpg
カミカミしながら、べり☆が来ないかチラ見してる639.gif

14-2-16-148.jpg
やっぱりね。。
この後、あんぱんマンの頭から・・・

私、ジャムおじさんじゃないから
新しい頭作れないよ~~
プロフィール

るんパパ

Author:るんパパ
沖縄に住む2010年12月生まれのるん♪と2012年7月生まれの べり☆二匹のラブラドールの女の子です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる