べり✩で良かった~

DSC_4079 (640x360)
いつものお散歩の風景

DSC_4076 (640x360)
その場所は必ずクンクンします。
特にべり✩さん、かなりしつこく・・・

DSC_4072 (640x360)
信号待ちはお座りね

DSC_4077 (640x360)
いつもるん♪が先をグイグイと歩きます。
ある日、小走りで筋道を渡った時に何かおかしい。ん???
リードが一本ぶらぶらしてる。えっ? 
オヒトリさん、ノーリードで歩いてる。血の気がサーーーッです。
べり✩でした。
何故か、リードが外れていました。
でも良い子のべり✩ちゃん、私から50センチのところを
お利口さんにトコトコして、すぐに捕獲できました。
はぁぁぁぁ、べり✩で良かった(*゚▽゚*)

DSC_4063 (640x360)
あれがるん♪だったら・・・   
直ちに捕獲できていたのか・・・
こわっ..・ヾ(。>д<)シ

先日ケガした鼻の上、キズが残ってしまいました。。
女の子なのにな~


るん♪さん負傷


DSC_3669 (640x360)
お散歩中、ずっとクンクンしているオフタリさん

DSC_3666 (640x360)
特にるん♪は、道端に生えてる雑草を食べたい・・・
なので、下ばかり見て歩いています。
だったりだったり あなたはですよ

DSC_3658 (640x360)
この日、ここに顔をぶつけたらしく・・・ ガンっと音がしました
びっくりして私の側に寄ってきたけど、痛がる様子もない。
さすが大型犬ね。と思いながら怪我しなかったか確認したけど
傷は見当たらなかったから散歩を続けていたら
鼻の上から出血してる~Σ(゚д゚lll)

DSC_3670 (640x360)
ティッシュを持っていなかったので、取り敢えずペットシートで
拭いて、サッサと帰宅。 ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

DSC_3657 (360x640)
鼻の上を負傷しました。。。
傷は1cm弱で、血もすぐ止まったので大丈夫。 ( ゚д゚)ホッ!

 この写真を友達に送ったら、笑ってるし二重で美人だ!!
 と褒められて、有頂天の飼い主でありました。(笑)

ぶつけたのが目ではなくて良かった~。と、後から想像して
ゾワゾワしました・・・ ああゆうとこも気をつけてあげないと
いけなかったなぁ~と、反省  ヽ(・_・`)…
相変わらず人騒がせなるん♪なのでした。。。

ざんねん・・・

公園にボール遊びに出かけたけど、既に少年野球の子達でいっぱい
仕方がないので、お散歩だけ。ザンネン(´・ω・`)ショボーン

170304030 (640x480)
パパさんとなら、引っ張らずに歩ける573.gif
私の時もそうして欲しいわ~

170304004 (640x480)
べり✩ちゃん、海の中が気になったのか、るん♪のお腹の下に
潜り込んでる(笑)

170304013 (640x480)
そんなに端っこ歩いていたんだね。

170304097 (640x480)
ここでは泳げませんよ~

170304117 (640x480) (2)
るん♪ちゃん、またその体勢でお水飲んでる・・・
べり✩の顔が239.gifって感じで笑える

170304127 (640x480)
せっかくべり✩が笑っているのに、フタリ揃っての笑顔写真が無かった・・・

ボール遊びはまた今度ね。。

忙しい、いそがしい(´・ω・`)

今日は、いつもとは違う場所をお散歩
DSC_3019 (640x360)
情報収集、楽しいなぁ~

DSC_3022 (640x360)
クンクン

DSC_3023 (640x360)
クンクン( ̄∞ ̄)

DSC_3025 (640x360)
こっちはどんな匂いかな

DSC_3027 (360x640)
いそがしい、いそがしい573.gif

DSC_3033 (640x360)
イケション見つけた~

るん♪がクンクンする場所は、必ずべり☆も(笑)
まねっこさん(*´∀`*)

暑い・・・

16-6-17-DSC_2093 (640x360)
6/16(木)に梅雨明けした沖縄地方です。
これまでの青空とはやっぱり違う真っ青な空

16-6-17-DSC_2096 (640x360)
朝の8時過ぎでも、この濃い影・・・

16-6-17-DSC_2099 (640x360)
梅雨明け前の1週間は毎日豪雨で、おさんぽもサッと済ましていたから
ちょっと遠くまで行ってみよう!

16-6-17-DSC_2102 (640x360)
いつもの場所じゃないから、情報収集で忙しいオフタリ

16-6-17-DSC_2090 (640x360)
雑草のサラダバーするから・・・ 
るん♪さん頭からお花が咲くよ~211.gif

16-6-17-DSC_2104 (640x360)
点字ブロックを歩くオフタリ、盲導犬にはなれないね(笑)

よく、すれ違う人に「盲導犬ですか?」と聞かれます(;´∀`)
これラブラドールの飼い主さんあるあるですよね、きっと。


16-6-17-DSC_2127 (640x360)
家の中では、新しいぬいぐるみの取り合い
昨日まで遊んでいた古い子達はそっちのけ235.gif

16-6-17-DSC_2122 (640x360)
るん♪は、紫色のこの子がお気に入り
べり☆と引っ張りっこしたくて、ちょっとだけ咥えてます

16-6-17-DSC_2112 (640x360)
罠にハマったべり☆

16-6-17-DSC_2148 (360x640)
眉間にシワを寄せて

16-6-17-DSC_2136 (640x360)
大きなお口開けて

16-6-17-DSC_2154 (640x360)
お鼻噛んじゃうぞ~

16-6-17-DSC_2159 (640x360)
取られちゃいました(´∀`*)

プロフィール

るんパパ

Author:るんパパ
沖縄に住む2010年12月生まれのるん♪と2012年7月生まれの べり☆二匹のラブラドールの女の子です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる