るん♪ちゃん うちの子記念日♥

1月23日、るん♪ちゃんうちの子になって6年です。
DSC00237 (640x480)
来た頃は、まだ3kgちょっとだったね。
今は、21kgです♪

DSC00170 (640x480)
ちっちゃいな~

DSC00215 (640x480)
ラブの困った顔が好きです(笑)

DSC00217 (640x480)
こんな風に抱っこしてたね~
ふわふわの感触を思い出します

DSC00220 (640x480)
私の歯ブラシが気になった。

DSC00231 (640x480)
寒い頃に来たから、毎日湯たんぽに顔を乗せて寝てたね

数日前、久しぶりに出してあげました。
で、今日・・・ 
仕事から帰ってきたら、部屋が水浸し。。
蓋を噛じって壊したらしい。

あーー!! って言ったら、べり✩がクレートに隠れた。
仲良くフタリでやったな~


祝!6歳

本日はるん♪のお誕生日です。
めでたい

DSC_3009 (640x360)
6歳になりました~

DSC_3012 (640x360)
ついでにべり☆

オフタリさんは、ケーキ待ちです。
DSC_3000 (640x360)
ケーキと言っても、最近またおデブさんになってきたので
これだけ~。522.gifにヨーグルトとベリー添え(笑)
一口で食べ終わりました・・・


DSC_2967 (640x360)
5歳最後の日は、またもライオンさんになったし

DSC_2972 (640x360)
「お尻もしゃもしゃ」もしました(笑)
この時、後ろ足は足踏みします。超かわいい~のです

DSC00432 (640x480)
最後は、パピーのるん♪(*´∀`*)

数年前に、お散歩中に会ったオジさんに
「自分のとこのラブは6歳だけど、やんちゃよ~」
と言われたのをまた思い出しました。
はぁぁぁぁ、うちの子もだわ・・・

元気に楽しく過ごせたら、良いかぁ~

るん♪ちゃんとクロワッサン

るん♪DSC_0030 (640x360)
カジカジ カミカミ

るん♪DSC_0033 (640x360)
あっ!! 

るん♪DSC_0034 (640x360)
落ちちゃった・・・
甘えて、私に拾ってもらう技を持っています

るん♪DSC_0038 (640x360)
へへっ (*´v`*)ありがと (るん♪)

るん♪DSC_0050 (640x360)
クロワッサン 好きすき
実は・・・

るん♪DSC00106 (640x480)
るん♪ちゃんと出会った日(2011年1月)

るん♪DSC00884 (640x480)
一緒に我が家にやって来たのです213.gif
おもちゃ箱の底から出てきて、喜んでいる るん♪ちやんです


気がついたら8月も一週間が経ち、オリンピックが
始まりましたね。  ガンバレ日本 

2016年5月 鬼の形相

GWに入りましたね。
でも、写真が追いついていないので・・・

4月のある日のできごとです。

16-4-16-1-001 (640x480)
険しい顔のるん♪さん

16-4-16-1-003 (640x480)
パピーの頃から、パパさんとこのグローブで遊ぶのが大好きです
こうして歯をむき出しにして211.gif

16-4-16-1-011 (640x480)
ガオォォォォ~
凄くぶちゃいくで毎回爆笑226.gif

こんな鬼の形相ですが、しっぽ振って
楽しんでますのでご安心を

16-4-16-1-027 (640x480)
グローブ取ったどーーー

16-4-16-1-015 (640x480)
るん♪がパパさんと楽しそうにしていると
必ず邪魔をしに来るべり☆
トラさん持ってきたよ~

16-4-16-1-016 (640x480)
その罠にまんまとかかる るん♪

DSC_1862 (640x360)
引っ張りっこ始まり~

DSC_1867 (360x640)
あんなに鬼みたいに怖い顔してたけど
こんな可愛い顔で引っ張ってます

DSC_1778 (640x360)
マイペースなべり☆


4月初めに、フードを切らしてしまう
やっちまった私ですが・・・
DSC_1795 (640x360)
フードの注文をせずに、こんなもの注文していました

DSC_1796 (640x360)
濡らして着るとひんやり涼しいって書いてたから・・・
でも何か小さくない??? 短いよね、多分・・・
うひひ またミスってしまったようです

DSC_1803 (640x360)
同時に、ライフジャケットも購入
これは大丈夫みたい

DSC_1800 (640x360)
何の抵抗もなく来てくれる、いいモデルさんだね

るん♪は着せるのに体力がいるから・・・
使うときにね

2016年1月30日 忘れてた・・・

先週末は、南国沖縄でも雪が降る騒ぎで
すっかり忘れてしまった・・・
前日までは覚えていたのにな。。。

11-1-23-DSC00110 (640x480)
2011-1-23 るん♪が我が家にやって来た日

11-1-23-DSC00113 (640x480)
実は・・・まだおっかなびっくり状態の私(笑)

11-1-23-DSC00128 (640x480)
るん♪ですよ~

11-1-23-DSC00133 (640x480)
3Kgでした。

11-1-23-DSC00137 (640x480)
当時、小学生だった姪っ子も

11-1-23-DSC00140 (640x480)
中学生だった姪っ子も
抱っこしてくれたけど・・・。
今も飛びつくから、ちょっと怖がられる (´・ω・`)ショボーン

16-1-30-DSC_1152 (360x640)
そんなるん♪さん、1才の頃から病院通い。
ごめんね・・・

16-1-30-DSC_1155 (640x360)
いろんな仔の匂いがするんだろうね  クンクン( ̄∞ ̄)

16-1-30-DSC_1156 (640x360)
この状態でちょっと見える踵が可愛くて好きです♥

16-1-30-DSC_1159 (640x360)
るん♪:今日も注射されました・・・

16-1-30-DSC_1167 (360x640)
そんな時べり☆は(*´∀`*)

5年で、こんなに大きくなりました。
私も犬苦手を克服したし。。
これからも 楽しく過ごそうね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

るん♪ちゃん、先週からまた体重が減り22.0㌔ !!!
プロフィール

るんパパ

Author:るんパパ
沖縄に住む2010年12月生まれのるん♪と2012年7月生まれの べり☆二匹のラブラドールの女の子です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる