台風21号

台風21号が近づいていたので、海を諦め公園へ来ました

DSC_6239.jpg
早速情報収集のヒトと

DSC_6248.jpg
ちっこのヒト

DSC_6256.jpg
遠くに見えるの海には高い白波が

DSC_6251.jpg
るん♪は

DSC_6260.jpg
ぴょん

DSC_6267.jpg
ぴょーん

DSC_6252.jpg
帰りは、おとぼけ顔でした(笑)

DSC_6268.jpg
べり✩は、真剣な顔してたけど・・・

DSC_6269.jpg
ヒトリできゃっきゃっしてます


台風は強い勢力のまま北上していますね。
大きな被害が出ないことを願います。
みなさん、お気をつけくださいね。

走れはしれ~

海に向かったけど、雨が降ってきたので行き先変更して公園に到着
小雨は降っているけど、取り敢えず走れ~はしれ~

DSC_4228 (640x360)
オフタリだと、るん♪がサボるから(笑) リードで確保
木の実?草?を食べまくり~

DSC_4229 (640x360)
その頃べり✩は、飛んでる(*≧∀≦*)

DSC_4230 (640x360)
すんごく笑っていたりね

DSC_4323 (640x360)
るん♪の番ですよ~
耳がカールしている

DSC_4330 (640x360)
相変わらず、水は直飲みが好きです

雨足が強くなる前に帰ろ~350.gif368.gif


GW後半は

海に行けない日は、毎日公園です。

170503013 (640x480)
べり✩です

170503016 (640x480)
おめめ瞑って、大きなお口を開けてますが・・・
絶対に間に合ってませんね639.gif

170503030 (640x480)
でも、すっごく楽しそうだからいっか~574.gif

170503039 (640x480)
真面目な顔しておやつを貰いに来ましたよ

170503050 (640x480)
選手交代です

170503059 (640x480)
余裕の走りから

170503065 (640x480)
ジャーーーンプ

170503082 (640x480)
ヘラヘラしているけど、上手に取れたのでしょうか211.gif
ご想像にお任せしましす (*≧∀≦*)

170503090 (640x480)
湿度が高いとすぐ疲れちゃうね・・・
オフタリさん、まだおやつ貰えるかパパさんの
様子を伺ってます

るん♪べり✩地方は、梅雨入りしました348.gif351.gif

「ざんねん」だった日の翌日・・・

やって来ました。公園

170305-004 (640x480)
目掛けて走るべり✩ちゃん

170305-005 (640x480)
ブレーーーキ

170305-006 (640x480)
これは取れてないな。
目瞑ってるし211.gif

170305-010 (640x480)
でも にっこにこ

170305-011 (640x480)
その時るん♪は・・・ またリスになってました651.gif

170305-048 (640x480)
はい、走りま~す

170305-056 (640x480)
帰りはいつもトコトコ・・・

170305-070 (640x480)
その様子を見るべり✩は、やっぱりニコニコ

170305-104 (640x480)
べり✩がちょっと切れちゃった・・・

先日、体重を測ったら
オフタリともスリムになってて褒められました~
るん♪ 20.3kg    べり✩ 22.4kg  

仲良しさん ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

170204-025 (640x480)
公園でを追っかけるオフタリさん

170204-029 (640x480)
ホワイトシェパードみたいに、お耳もピーン!! とシンクロ

170204-051 (640x480)
もそっちのけで、クンクンもシンクロ
ボールは、べり✩の足元に放置されてる・・・

170204-018 (640x480)
でも戻りは・・・

170204-031 (640x480)
べり✩に譲って、後からトコトコのるん♪

170204-069 (640x480)
るん♪ちゃん咥えて嬉しそう~(笑)
前半頑張ったべり✩が休憩しているからね

170204-098 (640x480)
カメラ向けると、目を合わせないのも一緒

170204-127 (640x480)
お尻をちょっとだけくっつける、仲良しさん

170204-122 (640x480)
おもしろい顔のるん♪はおまけ (´∀`*)

長いあいだサボっていたら、2月も明日で終わりですね~
年々、時間の経過が早く感じられて加速装置が付いている気分です
プロフィール

るんパパ

Author:るんパパ
沖縄に住む2010年12月生まれのるん♪と2012年7月生まれの べり☆二匹のラブラドールの女の子です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる