秋晴れです

未だに30℃超えのるん♪べり✩地方。
まだまだ余裕で海遊びです(*゚▽゚*)

20171015_082131A.jpg
ちゃんドキドキワクワク (((o(*゚▽゚*)o)))

20171015_082617A.jpg
べり✩いい笑顔

20171015_082621A.jpg


20171015_082748A.jpg
こちらるん♪ちゃん

20171015_083211A.jpg


20171015_082910A.jpg
ボール見つけた


20171015_083213A.jpg


20171015_083018A.jpg
カプッ

20171015_082801A.jpg
もどったら。おやつ・・・

20171015_082642A.jpg
あっ、

20171015_083026A.jpg
べり✩:ねぇ、ねぇ・・
るん♪:ちょっと・・・

20171015_083138A.jpg
ペシペシされてる~(笑)

20171015_083031A.jpg
るん♪退散

20171015_083032A.jpg
満足気なべり✩の顔(*≧∀≦*)
仕方ないな~。って顔のるん♪さん

20171015_083508A.jpg
もちろん離さない時もありますよ~

20171015_083639A.jpg
哀愁漂う( '-'* )?べり✩の後ろ姿。
か、可愛いぃ♡♡♡

20171015_083649A.jpg
ぬんっ
アザラシみたいだね~

20171015_083652A.jpg
(。-∀-)ヾ(´∀`*)ナデナデ
なんと幸せそうなお顔でしょう

20171015_083739A.jpg
その時、るん♪ちゃんは
いや~ん、こちらも可愛すぎた(*´∀`*)

本日も親バカ全開です


いつもと同じ角度から

先日は海の中での写真、そしてこれはいつもの角度から(笑)

DSC_5903.jpg
タックルの瞬間陸上編

DSC_5904.jpg
ニヒルなるん♪

DSC_5906.jpg
と、思ったら変な顔して戻ってきた(笑)

DSC_5907.jpg
写真を撮るパパさん目掛けて
必死に泳ぐべり✩(≧∇≦)/

DSC_5911.jpg
水しぶきから、どっちがどっちか分かる~

DSC_5914.jpg
海に入っていく後ろ姿もカッコイイるん♪

DSC_5919.jpg
撮る瞬間の問題だけど・・・
やっぱりオモシロイべり✩

DSC_5917.jpg
仲良く戻ってきた♡♥♡

DSC_5934.jpg
穏やかな海

DSC_5937.jpg
気持ちいい青空だったね



いつもとは違う角度から

朝から綺麗な青空のるん♪べり✩地方です

20170923_073015A.jpg
本日もせっせっとをレトリーブのるん♪

20170923_073040A.jpg
忘れずにおやつを貰います。
砂浜で私と待ってたべり✩もおやつ貰います(笑)

20170923_073456A.jpg
防水のカメラを購入 イェーイv(・∀・*)

20170923_073502A.jpg
いつも砂浜から写真を撮っていたけど

20170923_073531A.jpg
こんな角度からも

20170923_073539A.jpg
水の上はこんな顔してましたヽ(*´∀`)ノ

20170923_073615A.jpg
るん♪です

20170923_073638A.jpg
後ろ姿

20170923_073904A.jpg
泳ぐの得意です(^O^)

20170923_073912A.jpg
の咥え方がニヒル(笑)

20170923_074342A.jpg
気持ちよさそう~

20170923_074322A.jpg
撮影しているパパさんをチラッ

波打ち際からべり✩が泳いで来るの見えますか
真ん中あたりにお顔が・・(笑)

20170923_073544A.jpg
タックルの瞬間

20170923_074350A.jpg
この逞しい足はべり✩だ~

20170923_074352A.jpg
ボールを譲って先に戻ったるん♪とべり✩を待ちます

防水カメラ、楽しい~

9月に入ってましたΣ(*゚◇゚*)

またまた、またまたサボってしまって
気がついたら9月!!!

DSC_5368.jpg
オフタリさんは元気にしています

DSC_5371.jpg
この日の海も穏やかでした

DSC_5374.jpg
結構大きさが違うように見えます(*≧∀≦*)

DSC_5380.jpg
るん♪はベロが長~~いの

DSC_5383.jpg
べり✩は、ほぼこれくらい(笑)

DSC_5391.jpg
海の色が変わっているの見えますか?
急に深くなっています。
べり✩は、足の届くとこで待ち構えます

DSC_5392.jpg
ツンデレるん♪さん、さりげなくを離しています
やさしぃぃぃぃ


台風18号が強い勢力のまま本州に向かってます
大きな被害が出ないことを願ってます。。。
みなさんお気をつけくださいね

ぼうし

いつもオフタリで引っ張りっこしている トラ さんを
被ってみました

DSC_5308.jpg
ニコニコ笑顔のるん♪です

DSC_5312.jpg
パイレーツオブ・カリビアン風 (*≧∀≦*)

DSC_5318.jpg
いつでもお友達を咥えているべり✩は・・・

DSC_5319.jpg
相変わらずされるがままのべり✩ ちょっと小さいね~
隣で嬉しそうなるん♪

DSC_5325.jpg
パパさんの膝をペロペロのサービス中です
るん♪は、度々このサービスをします(笑)

DSC_5335.jpg
本物の帽子も被ってみよう
こうしてないと、振り落とします

DSC_5339.jpg
さすがべり✩ちゃん、カメラ目線じやないけれど
ナイスな笑顔です。(完全に親バカですが~)

DSC_5352.jpg
るん♪は遊んでいると、私のとこにお友達をもって来てくれます

持ってくると言うより、押しつけにくるが正しい表現です(*´∀`*)

DSC_5353.jpg
それを邪魔するあの仔が、後ろから狙ってます

DSC_5355.jpg
キターーーー  キタ━(゚∀゚)━!

DSC_5363.jpg
最終的には、こうなりました  (´∀`*)ウフフ


オフタリさんは毎日元気です
プロフィール

るんパパ

Author:るんパパ
沖縄に住む2010年12月生まれのるん♪と2012年7月生まれの べり☆二匹のラブラドールの女の子です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる